無職風日記

IKD DIE SUCK

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

これはキツい

通常業務がギッチギチな上にこの会社で一番面倒な1年に2回来る仕事が今年も来て、 俺は延々この仕事は受けるべきじゃないと何度も言ってるのに勝手に来るので 辞める時はこの仕事が来るから辞めるって簡単に言えるな。よし。 やりたくねえ本当にやりたくねえ…

月曜からかなり無理竜

何か喘息出て動けないんですけど、これは何時ものなのか疲れからなのか両方からk どうでもいいが1週間前位に録った音声のCMがもうTVで流れてて吃驚したそんな早くに何故、 と思って詳細聞いたら本当にギリのタイミングで頼まれたので仕方なくねじ込んだ っ…

延々疲れてる

業務が長すぎて死ぬ、そしてこのままこの仕事で一番面倒な仕事が来る季節になり 来月末までこんな感じなんじゃなかろか、んでボーナスがアレじゃあなあ居る意味ねえよなあ 本当どーにかせんと...箱一TennisWorldTour勢いで買ってしまった。実績日本語なの…

あたまがいたいよ

疲れてるからか暫く歯医者行ってないからか頭が何か妙に痛かったり頬骨辺りに 何か引っかかりがある様な感じだったり、何かの病気なんじゃないかと思うが 仕事に一寸しか支障がないので病院にもなかなか行けず。こうやって手遅れになっt 休みてえよおおおお…

もうつらい

まだ今週出張2回あるけどもう疲労で朝起きれんのですが、これはどうすれば...Moonlighter実績。あー日本アカウントで出るの決定してる良かった。 サイト、そして4gamer記事。これは買うべきなのではー。 あ、よく見たら実績12Gばっかりこれは大変だ。まあ…

疲れてる

休日だったが実家用事を色々こなしたお陰か全然体力回復してない疲れてるヤバい、 が今週土曜深夜までビッチリで来週また月曜からビッチリで何でこんな事に。 そして何か知らんが今迄甘い飲み物が凄い苦手だったのに今は凄く飲みたいこれは相当疲れてるヤバ…

おきれないー

土曜もビッチリ仕事してたので全く起きれんかった体力が回復しねええええええええ 日曜は家族用事で全然休めません休ませてくれんかああああ そして来週も出張地獄と土曜出勤がもう決まっててヤバいどっかで倒れる気がする 倒れたら倒した奴が悪い。そうだ俺…

連日はしぬ

出張先で電車止まってクライアントをピストン輸送してた。俺の業種は何なんd 毎日23時帰宅は辛いなー20代だったらまだ耐えられたけどもう体力ねえよ 40代の人間を毎日コキ使っちゃ駄目だってその後の休日動けなくなるんだよおおおおおおお どーにかせんとこ…

ダメです

急にスケジュール変わって会社に12時間半昼も取れずに仕事する羽目になって何も出来ません そして出張とか何なんだ新人来たけど皆新人研修すっから俺に異常な負担g 新人が仕事出来る様になるまでこうなんじゃろか死ぬはーもー。新次元ゲイムネプテューヌVII…

朝から

全く余裕がない。業務が詰まり過ぎて死ぬ。最新作「Rage 2」の公式サイトがオープン、 開発になんとJustCauseシリーズのAvalancheStudiosが参加 なんとAvalanche!前作の話はどうなるんだろうかアレいきなり唐突に終わるんでなあ でも前作はDLCまで買って楽…

休んでんのに調子悪い

相変わらず喉が痛いまた耳鼻科行かんと駄目かなあ、あと何か肘が痛いもうプロ野球は断n むっちゃ肩凝ってる寝方が悪いんかなあまたゆっくり湯船に浸からんと駄目か 温泉旅行とかしないと駄目なのかもしれん年だなーうーん。すずめ雀ようやっとこうた。マジ…

ぐあいわるい

会社に居ると具合悪くなってくるんですg 流石に限界かなー 来週新人来るんでこれから何とか休めそうだけど仕事覚える前に俺が駄目になりそうだ 早くどうにかしないと...任天堂がIndieWorldなんて大インディー紹介ページ作るとは思わなかった 何で3DSん時…

何でだよ

当日朝に仕事が飛んでる事が判明してパニック、その為に車出してんのにどーすんだよ 会社の駐車場埋まってんじゃねえかよボケナスー朝から空いてる駐車場探しで死ぬかと思った 会社廻りの駐車場何故か朝って皆埋まってんだよなーエラい遠い所に停めてダッシ…

治らん

相変わらず喉が痛くて耳が痛痒い。治ってきてるとは思うが音の仕事は辛いんですが。 やっぱ仕事替えんと駄目かなーんー何すりゃいいんだマジで。 こんな年になっても相変わらず五里霧中すぎるんですが。ニーアが箱に来る?来てもどーせ日本以g惜しまれて終…

風邪が治らん

全然風邪が良くならんので今週はすいませんー辛い。 耳は聞こえてるが中が痒くて堪らん治ってるって事なんかしら、でも何か気圧が 合ってない感じがする、これも腫れてるから仕方ないんかねえんんんn 喉が痛くて寝てても起きちゃうんですが、来週までに治る…

膨らむんだ

出張行って、行った先でどんどん体調悪くなってって終わって帰ってから昼休みがてら 耳鼻科行ったら鼓膜の一部が赤く腫れて膨らんでた。あーこりゃ流石に聞こえ方がおかしいか でも何時も通り周波数帯まんべんなく聞こえ分けれてるので突発性難聴じゃないな…

みみいたい

何か喉が痛くて耳も痛いんですが...仕事詰まってる時に何故こうなる 毎日うがいしてるんですがああああああんんんnSwitch斑鳩が5/29と。とりあえず海外ですがやっぱ出るのかーうおー。 Switchは海外アカで買っても本体紐付けっぽいので日本版出たら日本…