無職風日記

IKD DIE SUCK

膨らむんだ

出張行って、行った先でどんどん体調悪くなってって終わって帰ってから昼休みがてら
耳鼻科行ったら鼓膜の一部が赤く腫れて膨らんでた。あーこりゃ流石に聞こえ方がおかしいか
でも何時も通り周波数帯まんべんなく聞こえ分けれてるので突発性難聴じゃないなー
とは思ってたけど、腫れるんだ鼓膜って。写真貰えばよかっt
喉も鼻水も出てるので風邪ですねと薬貰ったし熱は無いので仕方なく明日も出る
働き過ぎで体力無くなってて免疫力が落ちてるなあんんんんんn 肉だな肉。

Switch斑鳩なんだよ普通に日本版も出るんじゃんやったー、何回買うんだろう俺達。
鈴木先生描きおろしタイトル縦画面素晴らしい買うしかないじゃない、
そうか携帯出来る斑鳩か、そいう時代になったなあ!

Switch版ドンキーコングトロピカルフリーズ海外レビュー和訳記事viaChockPointさん
GameInformerが最高点は珍しいなあ。

というわけで出社です休みてえええええんんんんn