無職風日記

IKD DIE SUCK

明けまして…とはなあ

どうもお久し振りです、年末年始ずっとドラマ作ってて
2月末までのも更に追加されたんで全然未だ年明けた感すらありません、
しかも地震あっておめでとう感は全く無いですよね、
お久し振りですしか書けませんっすねー...


去年の事、マジで仕事しかしてねえんで全然覚えてないですが
まあゼルダTotKは面白かったっすねー大した量ゲームしてませんが
まあ一番良かったゲームはゼルダでしたね、
まさか物作って運用出来る方向にするとは思わなんだ流石だった、
こんなん作ったら次回作大変だよなーとか思うが...


今はプリペルヴァニアやってます、良く出来てると思います
後半即死多くて死んだら結構前からやり直し多くなって
セレステを買った覚えはねーんだが、とか思ったりもするけんども、
まあ楽しいしマップ広くて驚いたので買って良かったかなとは。
しかしいきなり誤植してるわ日本語吹替ねえわ、
あんまし日本で売る気ねえんだなーとかは思ったりした。
なのでずっとペルシャ音声でやってる、が、逆に雰囲気は良い、かも。


去年11月に出たレトロPCゲーム サウンドドラマ アンソロジーVol.1
~T&Eソフト編~ オーディオシネマ スターアーサー伝説

ボイスドラマ部分一寸お手伝いしました。
FM-7版スターアーサー伝説3部作とかFM-7ハイドライドとか付いてくるんで
今更ですが良かったら宜しくお願い致しますー。


昨年から出張先が増えて大変だったりコロナ後遺症で咳が止まらんかったり
ボイスドラマがDL販売が多くなったので尺制限が無くなってもうて無茶苦茶長くなって
編集するのが地獄の様な面倒臭さになってたりして今年も多分余裕はありませんが、
とりあえず1月は日記書けたぞワーイ。今後も頑張ります...