無職風日記

IKD DIE SUCK

相変わらず

休暇中ですすいません。先のスケジュール見たらギッチギチに入れられてて
あと1週間休みたいってかもう仕事したくないずっと車に乗っていたい。
ずっと車に乗る仕事に転職する事を一寸本気で考えたい。前向きになったから良い休暇。多分。

最近秋葉ヨドのアナログゲーコーナー充実してて素晴らしいなーと思ってたんだが
前から気になってた1つ500円で買えるゲームはふれあいシリーズ、10種買うと
専用キャリーケースくれるっちゅう事今更知って一寸揃えようかと思った。
玉入れはゼンマイで籠がぐるぐる廻ったりして一寸面白いけどゼンマイがすぐ切れるのが残念。

『DeadRising3』プレビュー-注目すべき3つの理由
期待...していいのか。いやまあ2もまあまあ楽しんだけんども古いゲームだなー
やっぱカプコン製だなあって思ったのよねえ。それでも期待していいのだろうかううむう。

スプセル新作実績。もう来月か日本版は9月ですが。
あとXBLA NarcoTerror実績こんなん。これ一寸気になるんだけど日本アカ来ないわな。

白いゼルダの伝説財布一寸欲しい。あとこのアイアンマンTシャツも一寸いいなあ。

すませんこんなもんでまた来週よい週末を。来週からまた休み無しかああああああ。