無職風日記

IKD DIE SUCK

山積まれ

休み明けから早速山積まれた仕事量にクラクラくるが流石リフレッシュしたからか
そこまで疲れなかった流石休み。休み大事。もう休みたい。
日曜も仕事ですいきなし積まれ過ぎ。

最近一番良く撮れた猫写真を御覧下さい。皆緑に光るよね。

何かまたPortalグッズがJ!NXはコンパニオンキューブイヤリングとか
キーホルダーとかアパチャーベルトとかHL2ベルトとか、本家は新しい鞄とかまだ作るんか。
鞄は前の方がいいかなーも少し安くなんねーかなーセール来たら注文してえなーとか
思っては居るんだけんども。

ほうまだ出てないゲームのまだ出てないTシャツがいきなり半額とな。ほう。
Titanfallと勝負になるのかならんのかねどうなんすかねならんと思いますg

すませんこんなもんで。もうやすみたい。