無職風日記

IKD DIE SUCK

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

酷い撮影だったマジで

日曜超早朝からロケだったり途中から佐竹と太田さんに手伝って貰ったり。オープンセットロケとは聞いてたが、まさか控え室とか全く作ってないとは思わなんだ。晴れてただけが唯一の救い。佐竹さんと太田さんには大変ご迷惑をお掛けしまして。この場を使って…

いやだあああぁ行きたくねえええええー

明日また先週話題にしたトコでロケあるんだけど本気で行きたくない。てか役者風邪引いたって記事あったけどどうなってんだろか。この分だと行かされる雰囲気なんだけど...<A HREF="http://www1.cncm.ne.jp/~mute/">EXAPONさん</A>情報有難うぎございます!て、<A HREF="http://hw001.gate01.com/karzu/">かーずSPさん</A>かいな。GoWは今やっても面白…

今日も徐行運転気味で

日記更新してない月曜なんかにアクセスが倍以上増えてたんに今更気付いたが、何のネタでリンク貼られたんだか知ってる方ー。毎度本当ワカランちあ。というエロゲ声編集チェックやってる早朝。そんなご主人様ーとか言われても。昨日会社帰りに師匠んスタジオ…

ヴィンセンとー!

久し振りに会社来たら何か雑誌とかラックに片付けられてた。なんでこの姉ちゃん方は一言俺に言わないんだか...後で雑誌全部スクラップするつもりだったんだがラックから出すの超面倒いんですが。ああもう。最終兵器彼女のCM見る度にデビルマン臭がしてる…

全然おわらねーがな

仕事が暫く切れなかった影響で超放置中だったHDDレコーダーの整理してますが、えー3時間程やってますが半分位しか編集終らないんスがどういう事だ。というワケで今日はお休み。やっぱこういうのは普段からやっとかんとアカンやねー。マクガイバーがもう少し…

一段落かわかりません

とりあえずウニメは終わった、と思ったら販促用CDドラマの台本2本今月上がってきますから録りは来月ですかねーと一回聞いたかもしれないけど全く寝耳に水な事をダビング中に音響監督の方から言われたりした。何ヶ月位この作品関わってるんだろうかアニメ自体…

また雪かいな

前も師匠んスタジオで完徹作業してたら雪積ってた様な気がするんだが。なんだって弁護士のくずTBSでドラマ化だっちゅうからキャストどうなるんだ!とか思ったら豊川氏ってあーもーだから駄目なんだよTBSよー!いや豊川氏が駄目な訳じゃないが。格好良すぎだ…

よゆうまったくない

ちょう余裕ないちゅーかスケジュールが重なり捲りで全てに支障が。あとCDドラマリテイクきたけど、あの、正直それに見合ったギャラ出るんスかねコレ。流石にもうモチベーション上がらんのっすが。てかHDDレコーダー容量残り3%て。会社→師匠んスタジオコンボ…

持たんがな

流石に4日目は眠過ぎて死にそうだわな。こんだけ仕事やってるけど常に金に困ってるのは何の呪いなのか。旨いちゃんこ鍋でも食いてーよなー新宿厚生年金会館前両国とかさー。22日にTVKの更に先の海近くに作ったオープンセットでロケだそーですがスゲー行きた…

タッチアンドゴー

寝ないで仕込してそのまま出社して帰って2時間位寝て仕込してそのまま出社して終わったら師匠んスタジオ行って朝まで作業して帰ってそのまま出社して。家に帰っても何も出来ないんスが。22日にキムポッシブルの新エピソード流れるからソレまでにレコーダー整…

いやもうマジで

全然余裕無いホントに。3日で4時間しか寝てない。会社に編集機PB持って出社して速攻自分の仕事片付けてドラマ音効の続きやってみたり。時間全然足りねえ。色々メールとか滞っててすいません...入金ありましたが即DVDドライブ買ったのでもう金ない。書いて…

すげえ髪

ロケ行く前に千円床屋行って面倒臭かったから半分位の長さにしてサッパリした感じにして下さいっつったら坊ちゃん刈りみてーな頭に。30目前で坊ちゃん刈りとはナカナカ出来ない体験だ。流石千円。真冬に浴衣を着る仕事。寒かったマジで。太田さんが一寸前か…

相変わらずカツカツ

どんどん人相が悪くなってってる気がする。何時まで待てばイイんだか...あと仕事で髭剃る羽目に。ちゅーか俺に仕事振るなら決まった瞬間に言えよボケ共ー。現場前に朝イチで床屋行った方が良さそうだなや。超面倒臭い。てーか髪切る金がまず無いんですけ…

下に入らなかったんで

背景マジすげえ。どれ位凄いかはキャプ画像出廻ってるんでコッチみるヨロシ<A HREF="http://ranobe.sakuratan.com/up/src/up81339.jpg">新宿のパチンコJUMBO</A><A HREF="http://ranobe.sakuratan.com/up/src/up81340.jpg">回転すしと三平ショップ</A><A HREF="http://ranobe.sakuratan.com/up/src/up81342.jpg">ルミネ向かい</A>

はー...

入金が全然ありません。えーともう2ヶ月位?よく生きてんな俺。何も買えないんでスゲーストレス溜まるがどうにもならん。せめて夏コミ辺りの奴位払ってくれよクライアントさん方あぁぁぁ!<A HREF="http://akakabuto.exblog.jp/">ヒライさん</A>羨ましス。金ですよええ。何でココまで苦労せなアカンのか…

山口さん話

<A HREF="http://www.fujitv.co.jp/b_hp/ponki/index.html">1月14日(土)のポンキッキーズ ■ガチャピンGTカーにチャレンジチャピンがクルマのぎょうぎ「ジムカーナ」にチャレンジ。</A>この車でジムカーナやるの?中の人ドリキン?山口さんとまた飲む機会があったんですが面白過ぎたあのお方。昔奥さんに確定申告の計算し…

忙しいなオイ

複数の事務所が参加してる特番ドラマがあってウチも一応参加してたんスがどうも3番手とかそこら辺の立場らしーからもう仕事ないだろ、とか思ったらモノスゲー面倒なタイミングで発注が。そんな時に限って社長が空いてないとか。ウニメとCDドラマと重なり過ぎ…

髭デブ眼鏡でーす

通勤途中の道に、どう見ても会社しか入ってないビルの2Fに明らかに道楽でやってるであろう朝5時までやってるビリヤード場があるんですが一寸前からダーツって窓にガムテープ文字で貼ってあって、でも外から見てると見当たらないし本当にあるのかなーと行くの…

ああっくすぼんばぁ〜

これ以上無い位やる気が無いのでお休み。気付いたら俺以外の家族全員が一緒になって母親の実家に行ってる模様。まあもうどうでもイイもう6年位行ってねえし。去年12月頭に出した請求書の額が違ってるってのを新年1発目に電話してくる放送センターは一体どー…

くそー咽痛えー

咽の痛みと鼻が止まらん。親父んトコ行ったら調子悪いとか言ってたがどーも移されたかね。相変わらず今年もロクな事ねーなーもー。まーこういう時には<A HREF="http://www.kanebo-ns.jp/product/03_syougatou.html">生姜湯</A>ですよ。買いに行くだけで一苦労なワケですが。新日というよりユークスの株大丈夫なんじゃろかマジ…

おめでとうヒューストン

<A HREF="http://www.xbox.com/en-US/games/backwardcompatibilitygameslist.htm">XB360の下位互換表が更新されてる</A>って話をどっかで聞いて、ナンだよアナウンスしねえのかそういうのーと文句タラタラで見に行ったらCMR4が!ラリーゲーやっと1本キタよ一昨年のだけど!他にも色々追加されてたけど、CMR4自体はリーフリでなかったな、俺持っ…