無職風日記

IKD DIE SUCK

いやだあああぁ行きたくねえええええー

明日また先週話題にしたトコでロケあるんだけど本気で行きたくない。
てか役者風邪引いたって記事あったけどどうなってんだろか。
この分だと行かされる雰囲気なんだけど...

<A HREF="http://www1.cncm.ne.jp/~mute/">EXAPONさん</A>情報有難うぎございます!て、<A HREF="http://hw001.gate01.com/karzu/">かーずSPさん</A>かいな。
GoWは今やっても面白いのでやってない人はやってみるヨロシよ。
あの文章に今リンクを貼られるとは思いもよらなんだ。

ブリーチDS、少しWi-Fiやったが何か全員ルキア使ってて全然勝てなかった。
なんでアレあんな減るんだオイ。

昨日音効会社の新年会だったんだが、その中に某シ○○○系開発に居るお方が!
名前は知ってたんだがまさか同業者とは全く聞いておらず。
「マジすか!俺シ○○○ーですよ!」とか言ったら「あー」とか言われてたんで
やはり内部でも認識されてる模様。そりゃそうか。
シ○○○神よ!貴方は向こう側に十分に認識されてる模様だぜ!
てかコレ書いてイイのかマジで分からんので消えたら察して下さい。

御緩漫玉日記2巻購入。
...暫くビーム見てなかったがトンでもねえ事になってたんだな玉さん。
単行本買いしてる方々、覚悟して買った方がイイかもしれんぞ。

アルカディア購入。ACキャリバー3記事が。
黄李龍エイミの3キャラは新技入れて調整するとか。タイムリリース無し!
ドリマガも購入。
エイジストレジャーボックスの映像がDVDに入ってるらしいが会社なんで見れん。
あとしょこたん綾波の格好してはる青いヅラ被って。
て、え、何このPS2鋼鉄のガールフレンド特別編って。
ファミ通WAVEも今見れないけど買ったんだが、
ポルノ氏がジャガー持って<A HREF="http://homepage3.nifty.com/jaguar-star/">ジャガー</A>さんと映ってる写真が!うわ何だコレ!

<A HREF="http://www.japan.ea.com/teaser.phtml?ProductCode=SLPM-66354# ">BLACK国内版</A>何時の間にか発売日延びてんな4/6だって。

また発売日延びてるな俺が特典CDドラマやったエロゲのコンシューマ版。
ちゅうか請求額決めてないからまだ請求書すら作ってないが。
まあマスターしたのは去年10月とかでしたが!

おい何だ<A HREF="http://www.rakuten.co.jp/tokon-s/283169/404334/">コレ</A>。