無職風日記

IKD DIE SUCK

酷い撮影だったマジで

日曜超早朝からロケだったり途中から佐竹と太田さんに手伝って貰ったり。
オープンセットロケとは聞いてたが、まさか控え室とか全く作ってないとは思わなんだ。
晴れてただけが唯一の救い。佐竹さんと太田さんには大変ご迷惑をお掛けしまして。
この場を使って改めてお礼を言いたい本当感謝ですお疲れ様でした!
4年振りに太田さん手伝ってくれたんだけど、前も結構ヒデえ仕事で、毎度本当申し訳ないって
感じだったんだが、仕事中「東幹久の棒読みを間近で見れて感激」とのメールを送られてきたんで
少し安堵した。スンマセンそれ位しか面白い事なくて。あと佐竹がADにささやんと呼ばれてて驚愕。
業界で働いてると一般常識が完全に欠如すんなぁと思った。

<A HREF="http://news.2-3-0.org/">自動ニュース作成F</A>に貼られてた<A HREF="http://nb.nikkeibp.co.jp/free/tvwars/interview/20060127005218.shtml">日経ビジネス大橋巨泉インタビュー</A>で
俺が普段考えてる事を巨泉さんが言ってたんで相当ビビった。思ってる人は居るんだやな。
こういう考えだといわゆる定番こそが数字取れるってのが理解出来るんではないかと。
今民放を見てる世代は民放番組の制作に関わってる年代では無いって事だ。
出てる人が面白くても、ハサミ入れる奴が普通な感覚の持主ばっかりになったからな今は。
もう俺は本当民放番組見てない。CSばっかり見てるにゃあディスカバリーのバスターズとか。
生の雰囲気が残ってる番組はまだ見れるかなぁタモリ倶楽部のハサミ入れてないトコとか。
途中で編集入ると興醒めるもんねえ。だからこの前の相撲生中継はそういう意味で良かったなと。
まあ業界の端に居て何時も辞めてーとか言ってる奴がのたまわってるだけスが。

<A HREF="http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-060129-0017.html">サディスティック・ミカ・バンド、ボーカル木村カエラで再結成</A>。
それはカエラバンドじゃないのかと思ったが桐島かれんの時はカレンバンドじゃなかったか。

セガダイ、<A HREF="http://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/CustomDetail2.aspx?File=tenkabito_ps2.htm">PS2天下人のセガダイレクトオリジナル限定版天下人DXパック</A>として
織田家徳川家天下人オリジナルの家紋がそれぞれに印刷されている盃2つを豪華桐箱に収納したのを
販売、税込8400円。超唖然。何故かバブルという単語が頭の中を駆け巡る。