無職風日記

IKD DIE SUCK

超寒かったが

1日置いてまたオープンセット行きに。てか今日午後雨50%じゃーとか思ってたら
案の定雨降ってきて夜までやる筈が途中中止に。
主役がインフルエンザとかオープンセット撮影前日に大雪とか
Pだか誰かが呪われてるとかしか思えないんですがコレ。
放送予定日決まったみたいだけどその日裏に女王が来るとかいう話で
数字20はほぼ無理なんじゃねえのコレ。まあ知ったこっちゃネエが。

ブリーチDSはやっと全キャラ出た。
ストーリーモードの最後でコレを持ってきてるのは良いですね、
一寸キャラ気になるんで原作とかアニメ見てみたくなった、
がやっぱりこの世界観に付いていけんのですぐ諦めてみたり。
死神で和装なのにソウルとか片仮名単語はなぁ...
しかしまー、こういう出来のイイ格ゲーやると他の格ゲーやりたくなりますな
あすかとか渡辺製作所の奴とか名前が出てこないが。
ところでACメルブラはバージョンアップしてキャラ絵もしかして変わった?
解像度が倍位になってアンチ掛かった感じに見えたんだが。

買いそびれてたガンスターサントラ購入。GBAよかMDの方が感動。
エレー綺麗に録れてますねコレどう録ってマスタリングしてるんだかー。

「あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
 還流映画の 『美しき野獣』 の情報を
 彼女に調べてくれと頼まれて、彼女の前でググッてみたら
 一番最初のサイトが」
をやってみてエレー吹いた。皆さん気をつけてください。あと
「あ、思い出した、中邑のあの技…
 「テジナーニャ」だ!! 」
地味に笑ったので勘弁して下さい。

んなモンで。仕事超面倒なんですが。