無職風日記

IKD DIE SUCK

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ダメだー

体力が回復しませんすいません車乗りたいとか髪切りたいとか色々外出たい 欲求はあるんだけど何か知らんが随分寝たのに腰と肩が痛くて堪らん 整体に行けって事なのかしらコレううむうううう。外出る気力が無いーうおー。そんな中誤配信だったGoD版新トゥーム…

なんなんだこの連続は

同人仕事、っつってもスゲー人数の役者出てるので結構な金が掛かってるのを 担当してて、そうか同人か、今続編出てなかったり続編出るのがほぼ壊滅的な 面白かったゲームを同人キャラで作れば諸問題はあるが新しく遊べはするか。 色々問題だらけだけどゲーマ…

俺が買ったばっかりに

一寸前に防水の靴探してたらエドウィンの靴売ってて、え靴なんてあるんだー そして防水なのか、値段も妙に手頃だし即買ったんだがまさかこんな事になるとはなあ。 履き心地良かったのでまた買おうとか思ってたんだが何か色々哀しい。プレアジに箱一北米版来…

疲れてます

相変わらず山積み状態の仕事が超大変過ぎて体力が持ちませんすいません 全然ゲームやれてない精神的に良くない、こんな状態で箱一買ってもなー って逆に思えてるから相殺されてるのかもしらんがやっぱり欲しいーああもお スゲー苛々する。本当に精神状態が悪…

8万かー

某所で箱一本体8万で売るって聞いて超悩んでたら売り切れた。8万なーうおー。 次はいくか...でもなーソフトも買うと考えると10万いくよなー も少し押さえたいがなああああ年末の事考えると特攻すべきかねええええ。 世の中は悩ましい事だらけ。何か知らん…

相変わらず

詰まってて休みたくても後の事考えると出社してないとスゲー不安。 更に各地での北米箱一到着報告聞いてスゲーイライラする 何の為に働いてんだかもおおおおお。プレアジでソフト普通に売り始めたので 早う本体押さえんとおおおおおかつてないストレスで憤死…

ぐでっとしてました

大変疲れてますので何もしてませんすいませんゲームすらしてないううう。 日曜から大変長い仕事が待ってますのできょうはおやすみです申し訳ない...VitaTearawayレビュー和訳記事凄いな。そしてプレイ動画ちょう楽しそうコレはいいな 日本版12/5かコレで…

鼻炎止まらん

何かアレルギーなんかわからんが鼻炎止まらん何でこう色々詰まってる時に 体調悪くなんだかなー色々詰まってるから体調悪くなってるのかそうか。 年末までこんな感じかなーもう休みたいうーんうーん。日曜仕事だからじゃないが金曜代休取れたんで久し振りに…

これ何時まで仕事出りゃいいんだ?

この先の積まれた仕事を俯瞰してみるとどー考えても12/30位までは出社で もう1/3には仕事出なきゃマズいって感じになってるんだがマジか。 折角台場行かなくて済んでるんに何なんだどいう事だ。 あと久し振りにフルスクラッチのSE仕事来たのでSC-88Proなんて…

touchと比べたら流石に遅いが

アンドロでしか出てないソフトあるんで何時か欲しいなーと思ってはいたが 十何年PHS持ちだったし番号変えるのもなーと思ってたんですが、 AQUOSPHONEesがテザリング出来るっての今更知って速攻で機種変してみた。 流石にtouch5Gと比べちゃうと処理重い感はあ…

なんですかね

何か全然詳細はわからんがこんなん作ってくれリストだけ来たSE製作仕事振られて、 作る前にこの作品のプラットフォームとジャンル調べたらどうやら続編物かもしれない って事が分かってコレもし続編なら前作に合わしたSE作った方がいいですよねサンプルない…

流れ作業過ぎる

数ヶ月に渡って延々関わったCDドラマ案件がやっとすべて終わって長かったけど 終わったし良かったさあ打上だー!って全くならずとっとと次のプロジェクトやってね ってなるのでどーもなああああああ。打上やりたい人の金で飲みたい。 つかなーCDドラマ案件が…

タイトです

どようもしごとしてました。バイノーラル収録やった事ない方だと まー吹かれるので正直もう断りたいが多量に仕事はあるので仕方ない。 バイノーラル、所謂ダミーヘッド使用コンテンツ今スゲー多くて、 そんだけ一般に浸透したんだなっては思うんだけど 録り…

大変詰まってます

土曜も超面倒い仕事が待ってますんですいません。 3DSバンブラ届いたけどデフォ曲難しいなー。そして100曲DLサービスあるけど パッケージに入ってるコード入れなきゃいけんのね。それはゲーム側でどうにか 出来なかったのかしら。そして全体的になんかウエイ…

つらい

出張行ってきたっつーかまあコレ行ってきただけなんだけど。 こいうのには行けるのにゲムショーには行けないってどいう事なんだか。 普段フィットメーター付けてて大体1日5千歩位なんだが1万4千歩とか出てて まあ会場中歩き廻ったからそりゃそうなんだけど大…

なおったけど

パンクした自転車押して出社して昼休みに自転車屋持ってって どうせ1時間位掛かるとか言われて明後日コースなんだろなーと思ってたら 20分で出来るって言われて超ラッキー!とか思ってたんだが、840円掛かったけど、 嬉々として帰ったら出張の集合時間がもの…

なんでこうもようううう

会社帰りに自転車パンクした。さて参った会社行く時にはまだ自転車屋やってねえし 昼休みに持ってって1時間以上掛かりますって言われたら 置かして貰って帰りに引取りって感じだと閉店までに間に合わんという。 そして明日は出張で取りに来れんので受け取り…

みみいたい

積まれた仕事が沢山ある上に木曜出張土曜出勤になってて非常に辛い。 喘息出てて休みたいなーとか思ったが休むともっと仕事が積まれるので 限界まで体騙しながらやるしかない。早く終われ今の案件んんんんんんん。 すいません余裕ないです。BS:IラプチャーDL…

まあこうなるね

何か風邪っぽい状態で喉が痛いわ耳が痛いわ鼻出るわでどっか行こうかな とかボンヤリ思ってたけど何処も行かないで来週に備えた方がいいなって事で 延々ゲームやるしかない休日。まあコレはコレで、とか思うしかない...なので日本版GTA5オン始まったし、…

仕事してまして

SE作ってくれって言われて作ったら良い感じです!でもこれこいう動画用なんです 尺を延ばして下さい!とか云われ何故最初からその動画出さないんだと疑問を持ったら 負けな職場です!有難う御座います!そんな感じなんでゲームしてませんすいません。 SE作る…

うーん...

ブルーアップから亜版CoD:Ghosts届いた。吃驚2枚組で2枚目がインスコディスク。 まあそいう時代になったんだなと思ってHDDを空ける。 少しやってみたが、レビュー通りかもなー良くも悪くも何時も通りってか。 面白くないワケじゃないがGameInformerの言って…

相変わらず積まれてる

知らぬ間に仕事がガンガン詰まれてってそっち優先なんでーと言われて 今までやってたのが後廻しにされて非常に精神に悪いがやるしかない。 このまま年末かー正月休めるんかしらコレ...すません忙しいです。やりすぎUSBコントローラー。いやまあ欲しいっち…

やーっと終わった

半分やったけどミッション出てこなくなってやり直したGTA5終わった面白かった。 最後マルチエンドだけどソレ以外選ばんよなあまあそいう終わり方もあるか。 サブミッション放ったらかしだったからこれからが本番なんだけど もうCoD:Ghostsが来ちゃう悩ましい…

盛り沢山

土曜は仕事で日曜はヒッポンエイジススピンオフの攻略本大博覧会見に行った後 家庭の事情で実家に行ったりしたんで月曜は全然動けんかった温泉行けばよかた。 いやー凄かった攻略本大博覧会流石ベントスタッフ山下さんはレジェンドだったよ 話も面白かったし…

みみがいたい

大変に疲れております何かもー色々詰まれてて心が休まらん 喉痛めてるのかわからんがそのまま地続きで耳が痛痒くてもうこの仕事引退するしかない。 ゲームやれてません一寸空き時間あったら何とかiOS 8BallPoolちょこちょこやってる位 何時の間にか400戦近く…

よゆうはないです

全然終わらない仕事と土曜超面倒な収録があって全然休まらんが 日曜は攻略本大博覧会@阿佐ヶ谷ロフトなので頑張ろう。ゲームはしてません WiiFitU万歩計付けてる位か。1日6千歩だったのでこれを目安に も少し遠回りしてから帰ろうとかの指針になるのはいいか…