無職風日記

IKD DIE SUCK

相変わらず積まれてる

知らぬ間に仕事がガンガン詰まれてってそっち優先なんでーと言われて
今までやってたのが後廻しにされて非常に精神に悪いがやるしかない。
このまま年末かー正月休めるんかしらコレ...すません忙しいです。

やりすぎUSBコントローラー。いやまあ欲しいっちゃあ欲しいけど。

ボードゲームRISKのマスエフェ版出るんだいいなあ売れるか知らんg

GRID2は今後のDLCでバーサスト入るんか。でも1コース1000円て高く感じるよなあ。
クラシックGRIDってのも来るみたいだが何だクラシックて
1にあったイベントで2に来なかった物?あったっけ?

新ニンジャガ3が2千円か。も、もう一こ(ry

すません詰まってますーうーんうーん。