無職風日記

IKD DIE SUCK

やーっと終わった

半分やったけどミッション出てこなくなってやり直したGTA5終わった面白かった。
最後マルチエンドだけどソレ以外選ばんよなあまあそいう終わり方もあるか。
サブミッション放ったらかしだったからこれからが本番なんだけど
もうCoD:Ghostsが来ちゃう悩ましい。というか日本版オンが隔離鯖だから
北米版に戻るっかねー折角ランク上げてたしなあ。

そしてCoD:Ghosts海外レビュー和訳記事。何か皆歯に何か挟まってる言い様。
まさか同時期にBF4が被るとは思わなかったからなあああ色々落ち着いたらBF4も買わんと。

Forza5トレイラー。やあだから待てんてこんなん。
GT6が出るから日本来年なのかとか思ってまうわ畜生。
北米本体何処で買うのがいいのかなああああああ。

近々のXBLA。おBS:IラプチャーDLC11/12か。日本来るかね。

相変わらず仕事積まれてるのでコレで。来週幕張に出張とかどゆことだ。