無職風日記

IKD DIE SUCK

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

色々止まらん

ヘルペスが元での出血が止まりません瘡蓋出来て取れての繰り返し。あと鼻炎も止まりません一瞬止まったかなと思うとまた出てくるの繰り返し。あと喘息も微妙に止まらん止まったかなと思うと咳が出てくるの繰り返し。あとMW2も全然止まらんSMGで延々走り続け…

呪われ過ぎ

相変わらずロクな事が起こらない普段30分位で終わる仕事が邪魔だらけで1時間半掛かってこの寒い中汗達磨になったり仕事終えて行こうと思ってた旨い居酒屋が18時半の時点で満席で席空くの何時になるか分からんと云われたり今日はまた鼻炎が止まらんくて鼻かも…

ゼリー状アイス

今行ってる日雇は現場に向けて出発しましたメールを毎回送れと云われてて今日も出発した時に送ったと思ってたんだが実は送れてなくて現場着いてから連絡しろメールに気付いて即電話して陳謝したら「ヤマナカ君は最近我侭だし気をつけてくれよ」とか云われた…

何がなんだか

日雇でトラブル起こったり作業中何か破けた音してあれズボン破けた?とか思ったが一切切れてなく何だったんじゃろと思ったが帰ってきてスボン脱いだら下着のど真ん中が思いっきり切れてて何故ココがとか思ったり相変わらず金が入ってこなかったりまー何時も…

実績3万超記念

<A HREF="http://profile.mygamercard.net/Lyusi">知らぬ間に3万超えてた</A>何とか今年の目標は超えられた嬉しい。来年は<A HREF="http://yamanaka.tumblr.com/post/19731861">4万すごうで</A>を目指したいが何か色々忙しくなりそうで不安だ年末年始仕事無かったら色々手付けてねえの解除しよう。とか言ってると年始2日からとか言われたりすんだよなあ休もうよ年末年始位…

唇痛い

何か知らんが上唇の真ん中上部にヘルペスみたいなん出来てて缶とか飲むと当たって地味に痛くてすげーイライラすんですがだから俺が何したんだよ畜生。何処も悪くない状態がここんとこ全く無いんですが呪いかこれ。俺が呪いを掛けたい位なんになー相変わらず…

休日更新で

すいません色々詰まってます明日も詰まってますすいません...太田が佐竹にDSGTAスゲー薦めてて俺が秋葉マップで2980だったっつったらその値段ならと買いに行ったんだが新宿ビックでも同じ値段で無駄な交通費払わせてもうた。んで3人集まって色々やれるの…

すいません

今日は色々ありましてお休みですすいませんというかMW2やってるフレがもうプレイ時間1d超えとか気狂い過ぎて追いつけなくて頑張ってるが無理過ぎるのでどうしてくれよう畜生。正直日本版待ってる場合じゃないかも<A HREF="http://codtrans.tngc.jp/">翻訳</A>も随分進んだしなあ(超ネタバレ注意)。と…

つかれた

鼻炎パタっと止まった何だコレ。相変わらず自分の体が一番信用ならん。喉が一寸イガラっぽいんで龍角散のど飴買わないとなー何か知らんがアレが一番効く。あと会社戻る時秋葉何気なく寄ったらもうDSiLL実機置いてあったんだが、LLデカいかなと思ってたが違う…

MW2しかやってねえ

昨日咳が出てきて喘息っぽくなかったからヤベーな風邪引いたかなとか思ってたが今日はそんな咳が出なくて代わりに鼻炎とくしゃみと涙目が止まりません何コレ。只のアレルギーなのか風邪なのか一切わからん病院行きたいけど余裕が無い。頑張って時間作る頃に…

クソゲー戦国時代

去年も年末辺りにダメジャー2出たんだっけか毎年年末に悪魔が来るのは変わらんのかのう。詳細は本スレとか探してくだしあ。眼鏡忘れたなんだ今週すげえ変な週すぐる昨日何かスゲー忙しかったりしたり。モニターに顔30cm位まで近づいてなんとか処理したり。め…

バーベタイム

昨日でエラい流行った<A HREF="http://www.verbatim.jp/senshuken/">バーベイタム</A>、<A HREF="http://www.verbatim.jp/senshuken/?id=8786">適当に作ったら底々強いの出来た</A>が何かタイミング悪いのか一番デカいボスが全然倒せん何かせんと駄目なんじゃろか。いやでもPen4位のマシンでもこんなスムーズに動くて大したもんじゃなーとか思う。家の古いPBじゃガクガ…

なんか忙しい

早朝からお袋から車送迎してくれとか云われて弁当作る暇なくてカップ麺とか買ったはいいが色々仕事が沸いてきて湯沸かす暇すらなかったりする月曜幸先の良い週頭ですね流石俺。今週はもう延々MW2するしかやる気が起きん。偶発的にもヘリ2台呼べたんで19連続…

タイはからいよ

あー<A HREF="http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/download/virtual_consolearcade/detail/detail03/03.html">WiiVCリブルラブルはクラコンないと駄目なんか</A>そりゃそうか。時間が少しでも空けばMW2オン。全然SpecOpsをやれる余裕が無い実績解除してーんだがなー。リスポンした途端友軍の支援物資に潰される奇跡を体験した流石俺。使わなかったKillStreakが貯まって…

つっかれった

WiiVCリブルラブルてどうやって操作するんだそいや。お袋が夜疲れと貧血と食べ過ぎが偶発的に思いっ切り重なったらしく突然倒れて血圧も脈も弱くなって青ざめたが何とか安堵した、がこいう時に全く親父の方が役に立たんでソッチの方が頭抱えたくなった。お袋…

決してMW2がやりたくてサボってるワケじゃない筈

いやさ久し振りに強烈に息苦しさが出て頭クラクラするんで仕事一切休みにした特に急いでる仕事も無いし。MW2やりたくてサボってるワケではない少し遊んだけdいやーしかしオフだけだとそんな違いはないですがオンが全然別物な感じしますねMW2これはずっとやっ…

祭り開始

箱○亜版CoD:MW2買ってきた。いやもう何なのこのオブジェクトの増え方前作の3倍位出てきてる気がする。同じハードでここまで進化するかースゲー。あと銃が多種出てきて俺歓喜落ちてるのとっかえひっかえ楽しいいきなりF2000出てきたよM9+ナイフのCQCスタイル…

酸とアルカリ

職場が秋葉近くで良かった箱○亜版MW2取置出来た嬉しい。でも来年変わりそうでなー久し振りの音仕事関連で色々話聞いたり話したり。売れてる作品作ってるトコと安定して仕事してるトコは強いなーってか金は集まるトコロに集まるんだなあ。超名言だよな座右の…

穴がかゆい

鼻炎アレルギーと耳の掻き過ぎが原因か左の鼻の穴と耳の穴の入口辺りの皮がムケたらしくもの凄い痛痒い拷問に近い。何かロクな事起こらんな何なんだ。あと治まってた喘息が少し出てるしHDDレコーダー整理が全然出来ん何かいい事ねえかなーMW2が買えるとかさ…

いいいいなあああああああああ!

もう国内でもCoD:MW2手に入れてる人が沢山居るとか羨ましいいいいいい早朝から送迎仕事なんかやってる場合じゃなかった畜生どうやっても俺がやれるのは月曜以降かーくそー前作でもやって落ち着くか、落ち着けるかちくしょいー本気で仕事なんかやってる場合じ…

申し訳ない

諸々ありまして今日休みますわざわざ見に来て貰ってるのに申し訳ありません...明日やれたらやりますすいませんしたー!

いきできん

喘息治まってきたがまだ少し出る状態でまたアレルギーっぽい鼻炎出てきて息苦しい目がショボショボするのも止まらんもう何がなんだか。何か薬探したいがこれから車乗る事が幾つか出てきたんでもうアレだスポイトと生理食塩水作って強制鼻うがいしかねえな前…

熱燗飲みたい

会社来て社長が接待がてら付いていくP含めた香港旅行の掛け捨て保険をネットで契約するなどする木曜。てめえでやれやこれ位とは思うが無言で従うなど。あと太田さんから<A HREF="http://www.gtactw.jp/">DS GTA:CTW</A>のフレコ送られてきたのでやっぱ買っておくかーと何気なく帰り秋葉寄ってとり…

喘息止まんねー

急に寒くなったのが悪いんか喘息止まらんが丁度デスクワークばっかりの時なんで丁度良いとか考えたいがそこまで考えられる程血液があんま頭にいってない。流石に病院行くかーとか思うがどうやっても来週にしか行けないし来週には全部止まってる気がする。そ…

忙しいので

徐行運転ですすいません。しかしバットマンAAも吹替か。BF:BC2もAoT:40dayも吹替てそんな手間掛けても回収出来るんかしらどうなんかなー。いやまあ買いますけど早く日本版が出て欲しいもんでな。<A HREF="http://item.rakuten.co.jp/edigi/jan-4940261509880/">PSPシレン3ポータブル</A>えー。せめてもDSで...<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dw-49-jp-70-3lbq.html">プレアジに箱○</a>…

目が痛い

土曜にやってたウチの会社前の公園でのイベント今日もまだやってやんのつか明日までやるらしいよかた休み明けには静かになるか。つか土曜帰り際じゃー折角だし金無いけどビールでも飲んじゃるかーとか思ってたら会社出る直前に皆閉まりやがったんだよなあ本…