無職風日記

IKD DIE SUCK

なんか忙しい

早朝からお袋から車送迎してくれとか云われて弁当作る暇なくてカップ麺とか
買ったはいいが色々仕事が沸いてきて湯沸かす暇すらなかったりする月曜
幸先の良い週頭ですね流石俺。今週はもう延々MW2するしかやる気が起きん。
偶発的にもヘリ2台呼べたんで19連続キルいけたコレ引き上手くいったら
戦術核夢でもなさそうだなあ日本人としてやりたくはないけど。

<A HREF="http://www.arcsystemworks.jp/kart/">WiiWareおきらくカート</A>11/24配信500えん!そして新キャラ!ペイ出来てんのかなあこのシリーズ。
なんだかんだいってそいや一つも買ってn

<A HREF="http://www.xbox360achievements.org/game/samurai-shodown-edge-of-destiny/achievements/">箱○サム閃実績</A>。各キャラクリア実績あるのかい。あと1G実績とかあるなあ
とりあえず北米版情報待ちかしr

<A HREF="http://naporitan.org/">日本ナポリタン学会</A>。<A HREF="http://www.j-wave.co.jp/original/rendezvous/">今日のJ-WAVEでネタになってた</A>ナポリとは関係ないのか。
ナポリタンちゅうと昔タモリ倶楽部石倉三郎さんが世の中で一番旨い食い物が
ナポリタンだって言ってたというのを太田さんが言ってるんだが誰か覚えてますk

色々詰まってるんでコレで。はよ帰ってMW2やりたいんじゃ。