無職風日記

IKD DIE SUCK

知らんかった

今までやった仕事の一覧みたいなん出す事になったんで色々昔のデータとか
引っ張り出してきたんだが同人とかそいうの抜いても何時の間にか関わった作品
100本超えてる事が判明したり。これ全部データに起こすのかマジかい。
この3割位が商品もう出てるのに未払かーそりゃキツいわな。
でもこのデータ起し何かやっても報われない気がせんでもないなあううむ。やるけど。

<A HREF="http://www.nintendo.co.jp/ds/uorj/index.html">DSメイドイン俺</A>と<A HREF="http://www.nintendo.co.jp/wii/wiiware/wa4j/index.html">WiiWareあそぶメイドイン俺</A>の情報出たけど想像と大分違ってた
DSは結構なカスタマイズが出来てWiiWareはソフト兼プレーヤーって感じなんか。
いやこりゃ買うわっつーか両方合わせたら最初からエラい量のゲーム入ってんなあ。
FCキャラ動かせるとかベーシック思い出すなや。いやあ凄い時代になったなあ
今の子供達はこいう自作面を人にやらせるのが簡単になってて羨ましいトコあんねえ。

<A HREF="http://www.hudson.co.jp/decasporta/2/sports/dart/index.html">Wiiデカスポルタ2のダーツの操作方法</A>、リモコン横に持って
AとB押しながら振るってのはいいなーと思うがそれ以外はダーツWiiと同じか。
一寸気になるがどうかなー...

<A HREF="http://gonintendo.com/?p=79045">コナミWiiWareで1画面レース物出すらしい</A>。
コナミで1画面レース物といえばエスケープキッズじゃあないのか。
あーそうかセガはVCでホットロッドも出そうと思えば出せるんだなあ便利だなリモコン。
ナムコのダートフォックスはアップライト筐体にハンドルとアクセルブレーキ
付いてるってのもあったなあアレも可能か。やってくんねえかなあ...

<A HREF="http://www12.atwiki.jp/xbox360score/pages/730.html">XBLAオラタン実績</A>がよく分かってらっしゃってイイ感じ。
丁度良いんじゃないですかねやる人は延々対戦するでしょうし。
対戦すっげえ盛り上がる様な気がス。

忙しいんでこんなもんでー。肩凝った痛い。