無職風日記

IKD DIE SUCK

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

相変わらず何もない

秋葉原ドンキの7階でダーツ1時間位練習してる位しか。飲料持込とか出来ないから逆に集中出来てイイかもや。いや会社にダーツボードある事にゃあるんだけども。どうでもイイけど酒飲み行きてーなー女性と!DSぶつ森、すれちがい通信今のトコ毎日成功してるわ…

つかれた

腰痛がヒデえ。歯磨いてうがいする時が一番キツいー。何かもう色々有り過ぎてすげえダルい。ゲームやる以外に楽しい事が一つもないなー。というか時間に余裕が無さ過ぎるんだよなー。自由になる時間が極端に少ないからゲームしかやれねえっちゅうかー。本当…

難しいわ

OVAのリテイクがー。やっぱ餅は餅屋って事なんだよな多分。森さんトコでも行って修行せんとアカンよのなぁ。全然ヒマないんだけんども。コミケ関連仕事で選曲作業があった。手持ちのライブラリからどうにか持ってったが選曲会社で働いててその使い勝手知って…

PB選んでよかたマジで

一応一通り終わったんで休めるかなーとか思ったけど何時の間にか特番ドラマがクランクインしてて大変な事に。あとそいやコミケ合わせCDドラマがあるって話だったんだけど録る日とかマスター出しの人か一切聞いてない。...この状態は大抵後でヤバくなんだ…

リアルでも限界への挑戦

昨日会社行って帰りに師匠んスタジオ行ってそのまま仕事終わらずまた会社に戻りー。スパルタン過ぎるだろオイ。床屋に洗髪だけ行ってきてえー。師匠は午後からMA2本だそうで、どう考えてもおかしい俺ら。会社の仕事終わるなら師匠のMAに参加な感じだけど終わ…

大変余裕がない

仕事が今までにない程詰まってて無茶苦茶大変。師匠のスタジオと会社を延々往復してる気がする。というか家に居る時間が極端に少なくて何も出来ねーがな。月曜なんか朝6時半に帰って9時にはもう会社に居るとかー。年末までコレかマジで。酒飲みてーうえーん…

わあお

吃驚しました16万ヒット有難うございます。どなたか踏まれた方ー?しかし全然暇がありません会社行って師匠のスタジオ行って朝6時とかに帰ってきてそのまま即出社とかー。どう見ても地獄です本当に有難うございました。パソコン向かってると眠りそうになるん…

ちょうハマた

,. ‐''三ヾ´彡シ,=`丶、ヾ´彡シ,=`丶、シ,=`丶、,=`丶、丶、 /'".:=≡ミ_≧_尨彡三:ヽ、≧_尨彡三:ヽ、彡三:ヽ、三:ヽ、:ヽ、 //.:;:彡:f'"´‐

おなかいたい

寝不足とか色々蓄積してるのか胃痛が。体調悪いなー何時まで続くんだかー。会社の仕事が全然終わりません。更に今度担当する特番がどういうワケだか来年1月末まで掛かるとかいう話が。特番なのに連ドラ並ってどゆことだ。ちゅーかそこまで仕事あるのはエエけ…

想定外どころの話じゃねえ

バイトへの給料支払があるって言ったのに社長が金用意すんの忘れて群馬にゴルフに行ってもうた為に俺がクレカで限度額ギリまで金を借りて支払に当てるというファンタジーな出来事から始まる木曜日。朝方まで師匠んスタジオに居て2時間寝て出社しようと思った…

何でこー次から次へと

会社に来る度に仕事が増えてるんですがどうしたらイイんですか本当に。何で俺の仕事減らす為にバイト雇ってんのに勝手に社長がバイト休ませた日にピンポイントで仕事が来ますか。これも社長の業か。いい加減手切りたいんだけどなーどうにっかなんねえかなー…

忙しいなー

全然ヒマねーんスけど。どっか行きたいなーここ数年何処も行ってませんが。会社行って天辺近くで帰宅してすぐ寝て早く起きて仕込みして出社して、という感じなんですけど帰宅した後仕事を増やす小人が居るんで全然仕込みに手が廻らないんですけどここ数週間…

若すぎるだろ...

エディ?エディだろ?早く戻ってこいよ、こっちは皆で待ってるからさぁーまってる...まっ...え、エディ?エディ...エ...<A HREF="http://www.wwe.com/inside/news/eddieguerreropasses">・゚・(ノД`)・゚・</A>R.I.Pエディ あなたのムーブを俺たちは死んでも忘れない。

色々終わらないよう

ドラマの方の仕事量が多くてアニメの仕事まで手がいってないヤバイなー。俺に頼らないでどうにかしてくれって散々言ってるのにどういう事だよーもー来年1人辞めるのに何もしない社長もなー。どうにもならんのかこの先ようオイ。もうコミケがどうたらって話来…

超辛い

何か知らんけどくしゃみが全然止まらないんですがどういうワケでしょか。大変キツいんですがマジで何のアレルギーなんだろか会社でも出てるな。涙目も止まらないんスが。完全何かの花粉症っかねえ。とかやってたら会社のマシンのキーボードいかれた。何故かR…

すげー

鼻炎止まらん、が耳鼻科に行く暇もなく。歯医者も行けてねーなー...もう一寸で2年歯に穴空きっぱなし。すいません雑誌買えてません。遂に俺もわ...比留間さんと一緒に酒を飲む位までになったぞー!いやまあ比留間さんと入れ代わりで俺がスタジオ入るっ…

何か右手が痺れる

只のマウス持ち過ぎ病だと思います本当に有難うございました。無駄に力入れ過ぎかしらん。というか延々マウス弄くってねーと仕事終わらんしのー。大変眠いです特に何もありませんや。某お方が紹介されてた<A HREF="http://www.bidders.co.jp/pitem/51747790">究極の卵かけご飯セット</A>が届いた位。いや吃驚したマ…

先が全然見えん

スケジュールは明日にならんとワカランという状態なので今日は仕込みやらんと後がキツそう、でも今日会社行かないと後が大変そう、そんな板挟みで全く余裕がありません申し訳ござんせん。少なくとも22日まで休み取る余裕はありません酒飲みてーようわーん。H…

余裕ないよー

東京事変の修羅場がiTMSにもう出てて驚いた。今まで東京事変あんま聴かなかったんだけどこの曲のアレンジは妙に好きだ。ノート+Mbox+台本+会社書類+GBASP+GBM+DS+PSP重過ぎる。ンな携帯ゲー持ち歩いてどうすんだ俺。OVAのMAが19とか20とかに。うへえ全然ヒマ…

余裕ないねー

CDドラマの音仕込と編集延々やってました。微妙な音指定で微妙にめどい。スケジュールも微妙に変わってきて微妙に大変。また師匠んスタジオにノート+Mbox持込かのう。原チャ免許取るかぁいい加減。30目前になって免許とか資格とか一切持ってない駄目男。まあ…

全然ヒマない

スケジュールに全然余裕ないんで暫く徐行運転で。メールも遅くなります申し訳ない...とか言いつつGTA:LCSを止めらんない俺。2島目に行けました。前紹介した<A HREF="http://outsiders.cocolog-nifty.com/gta_lcs/">コチラ</A>の翻訳がエレー勢いで進んでてビビる。しかし本当PSPはコレともじぴたしかやる気になれない…

ヤバいことになってきた

師匠に全然別の用で電話したらあるゲームの初回特典とショップ特典用の2本のCDドラマの仕込みを今からやっといた方が良さそうだから台本とか渡したいんで来れない?って聞かれたんで会社帰りにスタジオ行ったら1本は7日朝までに、もう1本は11日朝までがギリ…

深夜0時に

池袋辺りからおでん缶が食いたいって理由だけで秋葉原まで行く3馬鹿トリオ。もう何もかもどうでもイイなー金ねーし。やる気全くねーなー。GTA:LCSを空き時間にチョコチョコやってダイブ進めたつもりなんだがまだ次の島に行けず。前次の島に行った時は殺され…