無職風日記

IKD DIE SUCK

おなかいたい

寝不足とか色々蓄積してるのか胃痛が。体調悪いなー何時まで続くんだかー。
会社の仕事が全然終わりません。更に今度担当する特番がどういうワケだか
来年1月末まで掛かるとかいう話が。特番なのに連ドラ並ってどゆことだ。
ちゅーかそこまで仕事あるのはエエけど金払えんのかね。
どうせ予算が無くて人数減らしてくれとか言われるんだろうけど。

<A HREF="http://d.hatena.ne.jp/keyword/%b9%f5%ce%f2%bb%cb%3a%3a%a5%b9%a5%dd%a1%bc%a5%c4">はてな黒歴史スポーツ</A>結構な量になってますね。
競馬の妙な充実ぶりが驚いた。全然知らんけど。
<A HREF="http://d.hatena.ne.jp/keyword/%b9%f5%ce%f2%bb%cb">元</A>見ると色々なジャンルあるんスね。
THEつんくビ♂トのメンバーだった新堂敦士」へー知らんかった。

ポケダン妙に面白い。普通にRPGだと思えば楽しいまあシレンではないが。
お子様向けな感はあるけど普通に楽しめてるなー。
通勤時だけだと全然進まないから丁度良いかも知れんな。

最近カレーづいてるのでメイドには一切興味ないが
<A HREF="http://www.curemaid.jp/">ココ</A>のチャンピオン食いに行こうかと思ってる。だが平日20時終了なのがなー。
わざわざソッチ行かんでもゴーゴー行けよって感はスゲーあるけども。
初台のカレーの海賊でもイイけどアレメジャーカレーみたいなお得セットが
無いから残念なんだよなあの店。牛カツ食えるんでまあイイけども。
太田さんが秋葉原デパート1階のカレーロワイヤルのハンバーグを薦めてて
どんなんじゃと思ったら旨かったので驚いてたり。揚げ気味なハンバーグ。
んでも最終的にゃ小川町トロカツカレーなワケですが。

おー<A HREF="http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A017800/VIZL-158.html">キャリバー3のサントラ</A>が!前は本に付属だったレベルだったのにー。
何かよーワカランけどDVD付いて3800えんとかなんですけど何のDVDだコレ。
すっげえ使えるから欲しいんだけど登録曲じゃなさそうだなぁ勿体無い...
ネタ元<A HREF="http://otokiki.org/">音楽聴こうよ!</A>さんー。

とくにないす忙しいがな。