無職風日記

IKD DIE SUCK

想定外どころの話じゃねえ

バイトへの給料支払があるって言ったのに社長が金用意すんの忘れて
群馬にゴルフに行ってもうた為に俺がクレカで限度額ギリまで
金を借りて支払に当てるというファンタジーな出来事から始まる木曜日。
朝方まで師匠んスタジオに居て2時間寝て出社しようと思ったらコレだよオイ。
やっぱ現金ねえとキツいなー金ねえなーあーやる気ねーなーもー。
だから俺が何かしたのか。色々限界に挑戦し過ぎだと思った。金くれ。

ポケダン青だけ買ってみた。ヒトカゲになりました。
チーム名適当にFCギミックからギミックスにしたけど
そういうエロサイトがある事に後で気付く微妙さ加減。
Aチームとかにしときゃよかったな...まあソレは置いといて、
パートナーをキモリにしたがキモリは移動四足なのな。
色々ポケモンがどう歩くのか分かって楽しいのうコレ。
というかポケモンが喋ってるんが面白過ぎる。よう作ったなーコレ。
ゲーム的にはまだ序盤なんでシレンに比べて軽めな感はありますが、
しっかり不思議のダンジョンで面白いかも。赤も買っても良かったかな。
まだ序盤なんだけど、何かエレー先が長い様な気がするのは気のせいだろうか。
しかし、始めたばっかだけど来週もうぶつ森なんだよな...

GoW日本版も買ってしまった。クレイトスが玄田さんでまあカッコイイ。
少しやって気付いた北米版との違いは前から言われてる通り
人間を殺すことが出来ない、胸出してる女性にブラがついたとか。
セクロスありますね声出ないけど。花瓶は倒れる。
声ねえと何やってんだかサッパリわからんな。一応台詞はちゃんと訳されてっけど。
まあGTA:VCでも全く同じ事やったしなカプコン想定内。
ゲーム自体は特に変わったトコはないかな。まあお薦めっすよ
アクションゲーが駄目な人以外は。それ以外の方には全くお薦めしません。
逆に言うならコレをやらずして何がゲーマーかホザいてろボケ位の出来ですんで。

D-LIVE最新巻買ったけどA-LIVE載ってない!あーあの雑誌とっとくべきだったかー。