無職風日記

IKD DIE SUCK

何でこー次から次へと

会社に来る度に仕事が増えてるんですがどうしたらイイんですか本当に。
何で俺の仕事減らす為にバイト雇ってんのに勝手に社長がバイト休ませた日に
ピンポイントで仕事が来ますか。これも社長の業か。
いい加減手切りたいんだけどなーどうにっかなんねえかなーどうにもならんかー。

GTA:LCSストーリーはクリアしたー16時間。でもプログレス48%。
ミッションの8割位移動中にクリアしたな。大変良い暇潰しでした。
3位の長さだったかねストーリーは。色々なキャラ出てきて楽しかったわー。
なかなか面白かったが、俺がこの世界に慣れすぎたかもしらんが
スゲー難しいってミッションは無かったかなー初見でクリア出来るの多かったし。
ゲーム的に丁度よい難易度だったといえばそーなんだろうけど。
さて、PSPで次回作はあるかね。これで打止めはマジでご勘弁なんスが。
なんにせよポケダン前に終わって良かったマジで。

事務所の姉ちゃんが住んでるトコが俺が学生ん時に良く遊びに行ってた町なので
最近あの町はどうよ?ってのをたまに聞いたりするワケなんですが、
牛角が潰れて延々半年位店舗募集してたトコがまた牛角になってて驚いたとか言われた。
面白いんだが何故だ。久し振りに行きたくなるなそういう事言われると。

メモ<A HREF="http://www.h5.dion.ne.jp/~maclab/script/script-Exporter_TNG.html">MacOSX10.3でffmpeg実行バイナリを使った動画変換ツール</A>。
最近使ってるツールが古いのかAVIファイルが変換出来ない事多いモンでな。
いい加減Win機を買えって話っすけど。

仕事しまーこの後師匠んとこーのあとそのまま出社かな...

うお遂に<A HREF="http://gamebank-web.com/ec/store.asp?code_syosai=432382">PSP2TV</A>が<A HREF="http://www.rakuten.co.jp/edigi-game/557634/577733/665441/">楽天で販売</A>か!
と思ったら両方もカメラキャプチャーの方かコレ。しかも高い方はCCDってうお。