無職風日記

IKD DIE SUCK

なんでここまで

会社全体は少し今なら代休消化出来る位の余裕が出てきたんだが
自分だけ色々仕事盛られてて休める余裕がない何でこう重なるんだ畜生
11/3の阿佐ヶ谷ロフトでの攻略本大博覧会のチケットもう取ったから
それに間に合う様に頑張らないとマズい仕方ない気合入れんとなああああああ。

それでも何とかGTA5チマチマ進めて前止まった手前位まで来た。
やり直しなので前選択しなかったルートやったりしてるが、成程こうなるのかと
これはこれで良かった、かも。んで攻略サイト見て色々思ったが
どうやらミッションをクリアする順番が悪いと次が出てこなくなるっぽいな
このミッションクリアしてないのに遥か先のをクリアしてしまったらしい。
フラグ管理ミスだとは思うが、これから始める方は進行度20〜30%位になったら
3つ位ミッションクリア前にセーブデータ作っておく習慣をつけた方が良さそうです。

おーJINXがBF4TシャツとグッズをEA直販もあるのに作ったかー。
ロゴ系は微妙だけど他のはいいですね、しかしBF4は何時買おうかしr


すません忙しいです申し訳ない。ねむいいいいいいい。