無職風日記

IKD DIE SUCK

ど無理竜

ここ最近の詰まり過ぎ仕事が余りにも詰まってるので一寸更新無理っすすいません
そんな中10年以上昔からの知り合いの役者の声を初めて録ったりした。
前は録音仕事じゃなかったからこんな風になるのなんて露にも思ってなかったが。
まーこの年になったからこいう事になったってのは幾つになってもあるなやあ。

すげー自分で作るアナログプレイヤー。一寸欲しい。
あとスターウォーズ椅子。どっちも一寸欲しい。
そいや昔子供向け雑誌にソノシート付いてて、更に紙と針組み合わせて
自分で手回ししてソノシート聴くって付録あったなーとか思ったが
今全く伝わらんなあこんなん。そして今考えても力技過ぎた付録だったなあ。

キャックラポスター欲しい!けど送ってもらうのに3500えんくらいかかるんですg
Tシャツありゃあなあついでに買うんだけどううむううううう。複数買って転売k

すませんこんなもんで。ああもお余裕無さ過ぎ...