無職風日記

IKD DIE SUCK

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ファッキンガッデムですよ

何処かに置いたか全く忘れてしまったDVDを探して1時間位。結局見付からず。こういう時はどうすればいいんでしょうかファッキンガッデム。あとこういう時の怒りは何処にブツければいいんでしょか。自分が悪いのは重々承知してますg あーもー何処だー畜生ー。…

見逃してた

ゲーマガのSEGAAGES記事、改めて見たら幾つか面白い事が。ってかこの記事DEEP!セガエイジスって題なんですね今更ですが。PS1234、全部入りって事でテキストアドベンチャーも入るって書いてある。ギャラフォ、結局「1」は発見出来なかったがYボードの68000CPU3個…

どーも頭がダルい

月曜夜に急に酒飲めるなーって状態になるんだけどそんな月曜空く人廻りに全くおらんくて意味がないから鬱になる。一人で飲み行ってもリアル黒沢になるだけだしなああああああ。音効会社行ったら社長が今年は大型二輪の免許取りたいとか言い出して、そいえば…

徳川セックス禁止令

全然俺が時間空かなかったので師匠に引き取って貰ったCDドラマのデータが無い、スタジオから引き上げた時のHDDはクラッシュしててどうしようって話になって高校大パニックだったんだが色々探したら奇跡的にデータ残ってた事がマスター出し4時間前に判明する…

毎日なんかしらあるなあ

GTA:SA少しやっただけで全然ゲームやれる暇ない。つか毎日何かあって休み相変わらずねえ。箱○GoWインセインいい加減クリアしたいんだが。ずっとサスペンドしてたCDドラマもそろそろ手付けんとって感じだそうで、2月地獄進行っぽなあ。確定申告今やらんとアカ…

ンモー

14時近くになって遅い昼飯サクっと食うかーと近くのさくら水産行ったら席かなり空いてるのに狭いボックス席に相席でお願いしますとか言われたんで大人気なくブチ切れて食券(前払)叩き置いて外出て吉野家持ちかえった。なんで混んでるトコで食いたくないから…

カズはお好み焼きだと思っている

PS2ぱちんこ冬のソナタを予約するとポスターが付くんですがどうにかなりませんかって話を事務所の姉ちゃん(既婚)からされてしまい。今日わざわざヨドバシで予約して買ってきたがポスター持つの猛烈に恥かしい。んで今日たまたま事務所ヒマだったんでPS2セッ…

どうしたんだろうか

下の日記上げた後にウィッシュルーム入荷しました電話が。でも営業はしてないんですがーとか言われてワケわからん。何があったのかはワカランが一応売って貰えはしましたが...少しやってみましたDSウィッシュルーム。一寸コマンド入れたりするのがタルく…

おいィ?

相変わらず毎日何かしらあって全然休まりません。つかCDドラマあと5本ある筈なんだけどどうなったかの連絡一切来ないんですが。後で鬼の様なスケジュール組まされてもモチベーション上がらんてなあ。今月末大口の入金あるって話だったけどソレもどうなったん…

とくにない

キモデブ髭ロンゲでーす。朝早いのが何か知らんが続いてて非常に辛い。全然寝てないから常に気持ち悪い。どっか行きたいなあハワイとかあああああ。一寸前たまたま人が居なくて内トラで出させられたとあるドラマがあったんスが、権利関係の管理してる会社の…

コピペ

(アナウンサー) 柴田善臣ジョッキーですおめでとうございます。先生「ありやとあいやっす どぅも」(アナウンサー)好スタートからすばらしいスタートだったと思うんですけどちとレースを振り返ってください先生「そうですねぇぁのーちょっ、あのーハミく…

溢れた

いい加減さるさるにウンザリしてきたが有言実行。<A HREF="http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=1739">gametrailers.comにStranglehold新動画</A>キーター最後馬鹿過ぎて笑う!ウー監督が何時も通りの映像をどうゲームにするかは気になってはいます。ぶっちゃけ多分ゲームとしてはあんま面白くはならないと思(ry海外…

超きもわりい

毎日何かしら仕事とか早朝からあるもんでロクに寝れてねーから具合悪い。家帰ってもすぐ寝ざるを得ないんで何も出来ん。箱○GoWとかFLATOUT2とか全く触ってない酷すぎる。何とか移動中に携帯ゲーやる位だけど移動中しか時間空かないんで全然進まん。一応世界…

あれ

ネット見れねー状況が続いてて世間にどんなネタが廻ってるか分からんからリンク張らなかったんだけど、GTA:SA日本版がかなり改悪されたってのあんま話題になってないのね。皆興味ねえって話なのかも知れな(ry<A HREF="http://www.capcom.co.jp/game/support/game_ps2_gtasa/q01.html">【お知らせ】「グランド・セフト・オート・サンア</a>…

シンヴァシ!(ラーメンズの形相で)

わざわざ風邪引きにグァムまで行ってきた阿保社長のお陰で新橋に軟禁状態です何も出来ませんシンヴァシ!そんな中栗原君が仕事で幕張行って雪に降られてるという電話が何だ俺ら人生罰ゲームか。そんな土曜日です何もありません。この前のアクセス増加から暫…

私達には 無理だな!!

何もゲームやれてません。世界樹はアマゾンから普通に来てて度肝抜いたがまだシュリンクすら破いてない状態。DSシレン止めらんねーしなあ。あんま数字取ってない上に糞脚本とか言われてるドラマの発注が妙に多くて相変わらず休みが無いんですが。まあロケ無…

Exactly(確定的に明らか)

タイトルは<A HREF="http://www18.cds.ne.jp/~mjq/td/20070118.html">偽九さんの1/18</A>丸パクリですスイマセン。開いた瞬間に食ってた東京ばな奈吹いた。何食ってんだ俺。相変わらず忙しいです朝7時に亀戸とか。昔近未来商店街とか言ってなかったかサンストリートは。今思いっきり近未来って言葉が胡散臭い言葉になって…

納豆キングコール

忙し過ぎる!移動中もどうやったら効率良くなるか考える位になってますが。んで考え過ぎて電車ん中に傘忘れてきたり。つか昨日DSもじぴたの為にGBAもじぴた1500円で手に入れた等価交換か。CDドラマ1本師匠に引き上げて貰って助かったなぁ。iTuneストアで<A HREF="http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?id=210572946&s=143462">タイ</a>…

社内で俺だけ忙しい

音効会社行って仕事して夜終わってそのまま別の会社行って仕事して。今日は今日で俺しか処理出来ない仕事が多すぎて俺だけ無茶苦茶忙しい。やっぱ全然変わらんな年変わってもなあああああああ。金ないなーと思ってたら夜神保町の会社までわざわざ師匠が外で…

相変わらず酷い運

8日に少し入金するからって言われてから今まで入金ないんですけど。箱○GoWフラゲ店で予約してんだけどどうしよう畜生。相変わらず働いてます全く余裕ありません。が金が全然無い。仕事するので外出るからどうやっても金が減っていって全く持たない。あと電車…

早速休みが無い

全然時間ねーよーCDドラマ1本音効まるまる残ってるが無理だなこりゃ。師匠が丁度1本キャンセルになったから引き上げようかって言われてたんでお言葉に甘えさせていただこうかしら。中途半端なのが凄く嫌だけどおおお。会社内で俺しか出来ない事が多すぎんだ…

卑似唖多(ピニャータ)

ピニャータは動画見ると欲しくなってすげえ危険。全然ゲームする余裕ないから今月買うのは無理だが何時かは買おう...スカイプ導入して師匠から買って貰ったUSBヘッドセットの設定してたら持ってるPBに内臓マイクが付いてた事を今更知った件について。ヘッ…

叩き起こされた

朝ドーンという衝撃で目が覚めてうお地震かと思ったら家の目の前の道路を舗装し直すらしくガンガン砕いてた。このやり場のない怒りは何処にブツければいいですか畜生。あと昨日師匠と打ち合わせするのでファミレス入ったら呼んでも全く注文取りに来なかった…

マジすかコレ

<A HREF="http://willcomnews.jpn.org/up/source/up329.jpg">ウィルコムDSフォン</A>が全くコラに見えないんですがどうなんだ。一応<A HREF="http://home8.highway.ne.jp/g-333/DSphone.jpg">ミラー</A>...むう。あ、この大きさだとGBASP位?これコラだったら大したもんだなー。

腰90%

鼻炎は止まったけど何故か耳から出血してるのか耳掃除したら真っ赤な耳垢が出てきて驚愕したり腰痛が酷くなってきたり相変わらず入金無かったりスケジュール早速詰まってきたり。やっぱ2日から動いてないとダメっぽかったらしいどうしよう。去年とあんま変わ…

全然進まないー

毎度言ってますがどーもCDドラマの音効が進まない。つか地味に面倒いシナリオで。剣道をタイマンで道場でやってるシーンのSEとか言われてもなーめどいよ!相変わらず入金されてねーし無理だこんなモチベーション上げろっつってもよー。栗原君が突然肉が食い…

フヒヒヒヒヒヒ

CDドラマ音効やってますが全然モチベーション上がらなくて進みません。いい意味で。あと何のアレルギーか分からんが鼻炎が止まらんくて死にそう。いい意味で。ゲームしてえんだけどやると止まらなくなって仕事やらなくなんの目に見えてるから怖くてやれない…

さーむいー

強烈に寒いんですけどこの会社。懐も思いっきり寒(ry何か知らんが出社する羽目に。CDドラマまで手が廻りませーんどうしよう。そんな中会社近くの良く持ちかえってたカレー屋がバラされてた件について。まー有名店の思いっきり近くだったからなー仕方ないんだ…

参ったやる気ない

一人で居酒屋行ったら一人客俺だけでなあ。そりゃそーなんだけど。適当に食って外出たら奇麗な満月でな。いやーやる気無くなるわマジで。なんで一人で金も出てねえ作品のBLドラマ作ってなあかんかなあああああああ。年明けたとこで何の希望もありませんやー…

バイト東京いるのに一人出社

時間変更とかあったんでまあ出社した意味はあったが。あんま休めなかったなあ畜生。今日の帰り位はどっか飲み行くっかなーまあ金振り込まれてねえから大したトコ行けんのっすが。...でも知ってるバーとか全部5日からなんだよなあああああん。誰か暇な方ー…