無職風日記

IKD DIE SUCK

徳川セックス禁止令

全然俺が時間空かなかったので師匠に引き取って貰ったCDドラマのデータが無い、
スタジオから引き上げた時のHDDはクラッシュしててどうしよう
って話になって高校大パニックだったんだが色々探したら奇跡的にデータ残ってた事が
マスター出し4時間前に判明する超綱渡り状態。
これからデータ貰ったら先ずバックアップを取ろう...つか、もう止めねっすかこのドラマ。

日本版GTA:SAチマチマやってますが流石に1回クリアしてるから全然詰まらんな。
ある程度進めるとカタリーナっちゅう気狂い女に逆レイプされるよーなシーンがあったんですが
セックスシーン全カット。一瞬の外観絵の後いきなり「どうだった?」とか聞かれても。

あと各地で女と付き合えまして仲良くなるとデート後コーヒー飲まない?
て聞かれて承諾するとセックスするんですがソレもカットされてる。
「コーヒーどう?」→承諾→外観絵→終了でぽかーんですよ!まじかるぽk
今日のタイトルをじんわり思い出しました懐かし過ぎる。

殺人窃盗は良くてエロは駄目って感覚が良くワカランが原因はソニーなんかなー。
箱版出してくれんかなー無理か。箱版一切修正されん気がせんでもないな、
ちなみに<A HREF="http://www25.atwiki.jp/gtasa/">規制箇所まとめ</A>なんてありますんで良かったらアレして下さいアレしますんで。

プレアジ見てたら3月の箱○新作のトコロに<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dh-49-jp-70-1snq.html">GoldenAxe</A>とか書いてあってええええええ。
検索したら<A HREF="http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060512/sega.htm">E3で発表だけされてた奴みたい</A>ね。どうせPS2獣王記みたいなもn
ティリス居たら買う。

<A HREF="http://www.nikkansports.com/battle/p-bt-tp0-20070129-148632img.html">中西何やってんだ</A>...

沙羅曼蛇ポータブルのグラ2をやって涙ぐむ30歳。20年だぞ流石にクるわ。