無職風日記

IKD DIE SUCK

あーあ

遂に来た初心運転者講習通知16000えん東小金井。どうしよう金がない。
つか給料日過ぎても会社から金大して貰えないからどうしようもねえ。
アレかクレカ現金化かSSソフト売るか流石にSS動いてないしなあ。
講習行かないで再試験って手もあるけど合格率1割とか言われててなー。
明日は明日で他社ヘルプ。何もかも重なりすぎなんじゃどいう運勢なんだよ畜生。

<A HREF="http://game.snkplaymore.co.jp/official/ac_vol1/">PSP日本版SNKアケクラ1</A>、何この絵と思ったが<A HREF="http://www.amazon.co.jp/dp/B001UE7SK0/">ジャケがコレ</A>なんか。
てーかPS2版出さない意味は。てーか2何時出るんだ。てーか売れるんかいなコレ。

<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-f9-49-jp-70-1ohu.html">プレアジ安売で箱○亜版日本言語トロイ$15</A>。ジャンル:パズル。何故。

gametrailers.comに<A HREF="http://www.gametrailers.com/video/meet-the-team-fortress/49383">TF2MeetTheSpyTrailer</A>ちょいグロちゅうい。
オチが予想通りだったので一寸嬉しい。つかよく動くなー凄い。
久し振りにTF2やりたくなってきたやるべーか!こいうプロモやれよ国内各社!

いやさ時間もねえので今日はコレで明日もヘルプ。
仕事有る事は良いことだと思うが安定しなさすぎ。