無職風日記

IKD DIE SUCK

何が何だかもう本当わかんね

何か色々各所からの話聞いたりしてるけど最終的には向こうは俺を頼るけど
お前が困ってても助けらんねーから勝手にやれよという事が何処もかしこも。
まあ所詮そんな人生なのは分かってるがどうにかせんとなーと
仕事探そうとすると何かしら細かい仕事入ってくるのはどうしたらええんだか。
それやりつつ職探せって事かしらん若い頃は苦労した方がいいとか云うけど
苦労しかした事ねえんスけど。誰だ金溜め込んでる奴ァ。

<A HREF="http://www.xbox360achievements.org/news/news-2700-THQ-Announces-MX-vs--ATV-Reflex.html">THQAnnouncesMXvsATVReflex</A>へー続編作ってるんか、て<A HREF="http://www.gametrailers.com/video/debut-trailer-mx-vs-atv/49324">トレイラー</A>あるじゃん
おおおお雪上あるじゃんこりゃ買う!雪上レース出来るの実は貴重なんだよー
前作は<A HREF="http://d.hatena.ne.jp/seiba_86/">せいばサン</A>から直で技教えていただいたりして楽しんだけど
今回は発売日特攻してもいいかもなあ。その前に解除してない実績解除しろy

360GameZoneさんIGNによるRedDeadRedemptionについての
<A HREF="http://www.360gameszone.com/?p=5456">DanHouserロング・インタビュー和訳記事前編</A>と<A HREF="http://www.360gameszone.com/?p=5468">後編</A>。
前の面クリア式も嫌いじゃなかったけど西部劇生活シミュになったと考えれb
何となく侍道とベクトルは同じなんじゃないかとか思ったりしたりする。
何時も素晴らしい翻訳記事を有難うございます。

<A HREF="http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/skyp/1236681845/">ああ良かった俺だけじゃなかった</A>。皆飲みいこうぜ。

また連絡待ちかよ!また来週よい週末を!どいつもこいつも長州うぅぅぅ!