無職風日記

IKD DIE SUCK

つくばエクスプレス高すぎ

今日の現場で一番良かったのはAC/DCのTシャツ着てるスタッフの背中に
AC/DCの間の稲妻マークが描いてあった事。そのTシャツ一寸欲しかった。

mondo21の<A HREF="http://www.mondo21.net/shooting_game">シューティングゲーム攻略軍団参上</A>見たけどMCが酷すぎた。
竜王は生きていたなんだよなあこの方...つかシューティング知らないのは
仕方ないけどもう少し知らないなりに驚いてるだけじゃなくて
中野さんに聞くとか冷静に対処して欲しかったなー凄えいいプレイ絵なのに。
中野さんも中野さんでこの先はヤバいですヤバいですばっかりで
具体的な解説がイマイチ足りなかったりもう少し上手く出来たんじゃー。
何かこう、もう少しシューティングちゅうかゲーム知ってて冷静に喋れる人
探してきた方が落ち着いて見れるかなあ落ち着かないんだよ司会が落ち着いてないから。
ゲームプレイの絵は最高に良かっただけに頑張って欲しいが...

<A HREF="http://www12.atwiki.jp/xbox360score/pages/753.html">ヴァチャテニ09実績</A>。3と部分ぶぶん似てるか。またKingとDuke居るんか。
秘密実績多いなあ何だろ。まあ来月楽しみだー。

お<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dw-49-jp-70-3cqh.html">箱○亜版UFC09が5/20になりましたな</A>北米とあんま変わらんか。
26日Fuelだから来週辺り決まるかな楽しみだー。

来週の<A HREF="http://www.nintendo.co.jp/wii/vc/lineup.html">WiiVC</A>はFC阿修羅の章とファミコンウォーズ、<A HREF="http://vc.sega.jp/vc_ms_rtype/">マスターシステムR-TYPE</A>!
<A HREF="http://www.nintendo.co.jp/wii/vc/vc_fw/vc_fw_01.html">ファミコンウォーズはAを押してる間高速処理する加速モード付き</A>最高だ!