無職風日記

IKD DIE SUCK

腰痛ヤバい

腰痛がヤバくて立つ時座る時気合入れないと無理な位辛いが
仕事は山積みだし座ってりゃ出来るので無理して仕事してるが
何時か限界が来そうな気がするが限界が来ないと止められんんんんん。
土曜も1日仕事だしもう何が何だか分からないまま時は流れて。
整骨院とか行くべきなんじゃろか針じゃろかううむうう。

ギンガフォース普通に池袋ビックカメラで売ってたので思わず買ってもうた
凄くオーソドックスなシューティングですね普通に面白い。
ポイント貯めて色々装備換えれるんで長く遊べそう。
でも若干難しい印象かなー最初だと所謂ボムが無い仕様なのでなー。
ボム無いから何か古い印象あるのかしらね全部3D絵なのに。
あと地形殺しが序盤からあるのも一寸理不尽に感じて難しいと思うかもや。

エスカトスの実績あると最初から武器とか増えてるんで持ってる方は素直にお薦め。
実績見るって面白いなセーブデータじゃないんだ。
エスカトスも結構早く廉価版出たんでなー簡単にお薦めすると
安くなった時色々思う事はあるよな。まあ箱○現役で動かしてる方なら
覚悟は持ってる方だと思うんで覚悟して購入するよろし。

GRID2GameplayTrailerあんまティーザーん時と変わらん様な気g
若干車種増えたかToCAっぽくなった?こいうの見る度にToCAやりたくなるのは
どうにもナランチャ。良くなる事を只ただ祈る。日本版は7月辺りかね...

あーやっぱヴァンパイアリザレクションは北米だとXBLAで3/13で1200ゲイツか。
日本語入ってないっぽい気がするがどうかしらね。

真・北斗無双海外レビュー和訳記事
「1週間経ったフランスパンくらい古臭い」すごいいわれよう。