無職風日記

IKD DIE SUCK

相変わらず気力が無い

いやもう何か知らんが疲労でか色々気力が全然ない辛い
仕事終わって帰って飯食ったら途端に眠くなってそのまま寝ちゃうと
もう出社時間とかヤバい全然心に余裕が無いやっぱ業務内容が
俺に合ってないんじゃろかとか思ううううううむうううう。
実家の問題が片付いたら少しは気が晴れるじゃろかうーんうーん。

モンティパイソンTシャツいいじゃないか。
あとiPhone5バラしたTシャツも一寸いい何故バラしたかは置いておいt

無印良品が平均14%値下げ100品以上が対象2/15からへー。
近くに無印扱ってる店がない。

ぎゃあ時間切れすいませんまたじかい。つかれたああああああ。