無職風日記

IKD DIE SUCK

発売日前なので

どーもお久し振りです、結局最終的に29連勤とかしてた吃驚。
無事終わってやっと正月休みが取れましたが動けねえー
体力の限界が来ると動けないんですね、今迄はまだ限界まで働いてなかっt


前も書いたんですがSwitchとPS4.5でラジルギ2が明日3/28に発売されます
色々ありまして音声廻りを一寸お手伝いさせていただきました。
宜しければ是非、宜しくお願い致します!

あとエビテン通販ではオリジナルドラマCDが付きまして
この編集も少しお手伝いさせて戴きました。
いやまじで嬉しかった今も色々な作品をやらせていただいてますが
遊んでたゲームの関係物に関わらせていただけるなんて本当奇跡、
大体売切れ出てますが、PS4通常版DXパックのTシャツMサイズ、
PS5通常版DXパックの全種類はまだ在庫あるみたいなんで
この世界のIFを味わいたかったら是非エビテンのをどうぞ!


吉祥寺に行ける方、宜しければ只今から4月21日まで
ブックオフ吉祥寺駅北口店2階でゲームクリエイターマートってのを開催してます
色々な方々のポストカードや書籍をここ限定で売ってますので
良かったら寄ってみてね。エレベーターの目の前ですよー。


休みだから仕事してるカミさんの為にドーム型パスタ作って
仕事終わったと同時に夕飯出したら美味かったからか一気にパスタ食っちゃって
2人して糖質スパイク起こったのか20時に寝てしまって0時に2人共起きてもうた。
これは駄目なので皆真似せんように。
急に休みが来ると思う様に使えなくて駄目ね、そいうわけで
ラジルギ2、よろしくね!