無職風日記

IKD DIE SUCK

んーどうすれば

コンデジ落として背面液晶が割れて1/3位見えなくなったんだが撮れはするんで使ってるが
いい加減直そうかなあとサイトを見たら一律修理費9千円、しかし中古が6千円で売ってるんですが
こいう時はカメラ沼の方々はどうするんでしょうか。9千円のも少し良い中古を買う...?

箱一NieR実績。今週本当に出るんな。

ナタリーストアPlayStation。えエビテンのPSストアで扱ってないのじゃんどいうこと。
本当国内の会社グッズに力入れてくんないの何なの売上無いからとか思ってんの、
グッズは宣伝費ですよ馬鹿じゃないの。ファン心理とか研究せえへんの。

時間切れっすすいません今週もまた吉野家を真似る仕事が続いてて精神が死ぬ。