無職風日記

IKD DIE SUCK

何かもう色々わけわかんねえ

土曜にやはりまたRRoD出てAC抜いて暫くしても戻らなくなったので
家の廻り10軒位のゲム屋に片っ端から電話して中古本体安いトコ探したら
コントローラーに若干の傷あり9500円てのがあったので車出して即買いに行って
色々設定したがコントローラーよりトレイが動く時に微妙な動きをする方が気になる
本体だったが無事動いたのでとりあえず安堵しRRoD出た方修理出そうとしたら
4ねんめなので修理に1まんかかりますと言われる月曜。どうすんべえかーうえーん。
入金あったが早速金使う羽目になって頭が痛過ぎる。
しかし初期型に比べて最近のてACは軽くなってるわ発熱は低いわHDMI端子付いてるわ
色々衝撃的でござったどんだけ浦島だよ俺。よく頑張ってくれた初期型安らかに眠れ...
何時か墓から掘り起こす日も来るかも知れんg

向こうのアマゾン見てたら結構MW2グッズ出てきましたな<A HREF="http://www.amazon.com/dp/B0030J396U/">Tシャツが</A><A HREF="http://www.amazon.com/dp/B002XGUQH6/">2種ちょと微妙</A>。
<A HREF="http://www.amazon.com/dp/B002RY6XDA/">こんなポスター</A>もあるのねえもう少ししたら色々また増えるかな。

<A HREF="http://www.xbox360achievements.org/news/news-4021-Army-of-Two-2-Demo-Set-to-Drop-Next-Week.html">今週17日にAoT:40daysデモが来るらしい</A>が前作と比べて色々変わってればいいが
まずまんまだろうなあ...日本版は吹替らしいから日本アカ来なそうな気がするが。
何だかんだ言って前作クリアしてるから一寸は期待したい、んだが...

<A HREF="http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/newcomer/index.html">今日夜カノッサ特別講習でゲームネタやる</A>のに<A HREF="http://www.fujitv.co.jp/canossa/index.html">公式</A>は前のままなんだがどいう事だ。
ゲームセンターCXの番宣番組扱いっぽなあどうなんじゃろか。