無職風日記

IKD DIE SUCK

そろそろ告知

どーも、相変わらず余裕が全くありません、が、是非とおもいまして。


今月末2024年3月28日にSwitchとPS4でラジルギ2が出るんですよ初代込のが。
色々あって音声周り一寸お手伝いさせていただいたので良かったら是非、
ってのと、
ファミ通DXパックも出まして、これだけにCDドラマ付いてまして、
こちらも少しお手伝いさせていただいたので良かったら是非って話を
是非させていただきたく。

いやー嬉しかったお手伝い出来て。
今迄色々ボイスドラマ作ってきて大変だったけど、この為だったのかな
とかマジでぼんやり思ったりしたよ、
ゲーム会社で音作ったりしてたら会社傾いて挫折して他業種行ったりしたけど、
頑張ってるとこいう事に逢ったり出来るんだなってマジ感慨深いわ
全ての人に感謝したい気持ちですマジで。

というわけで、
喋るタダヨっちを体験したかったら是非ファミ通DXパック買ってくれよな!
Tシャツの組み合わせでもう売り切れてるのもあるけど、
どうか宜しくお願い致します~!


レイディアントシルバーガン ファミ通DXパック3Dクリスタルセット
2024年6月20日発売予定、
...初めて3Dクリスタル欲しくなった。
コレクターズボックス版もあるのか。うーんうーん...


というわけで宜しければ是非ー!