無職風日記

IKD DIE SUCK

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

親知らずかコレ

何か耳が痛くて周辺の神経が妙に痛い 一本だけ親知らず残してたんだがとうとうコレが限界まで来たかしら いやずっと冷たいもんしみてたんで何時かなーとは思ってたが... これ抜いて今無い奥歯に移植出来たらいいんだけどなーどうかねえ。 すません調子悪…

急に背中が

何か2日遅れで変に物を持ったり長距離運転したからか 背中の筋が筋肉痛で歩くのが辛かったりして大変。本当に年。 机に座って仕事は出来るんで休むわけにもいかず。何か色々辛い。 まあ土日は何もないからゆっくり休むかーなんだかなあああああ。CoD:GhostsD…

疲れが

全然疲れ取れてません後輩が完全に風邪ひいてた労災じゃなかろうk すません適当更新ですすいません。北米箱○版TPSプランツリージョンロックされてなかった上に日本語入り なんだいなプレアジどうしたってか亜版は出ないんかしらコレ。 レビューがバラバラで…

ド疲れた

会社都合で一寸大変な所に行かされてたスゲー疲れた。 そこは昔とある映画の撮影で使われた事のある所だったんだが、 駐車場から結構な山道徒歩で行かないと辿りつけない所で よう撮影班こんなとこチョイスしたなー俺だったら制作ブン殴ってるかも とかそん…

ヤバい

会社の用事でwi-fiはあるけど携帯も地デジも3Gも繋がらないとこにいます すいませんお休みでお願いしますなんでこんな事に...明日は頑張ります...

こしいてえー

全然腰痛が治らなくて何も出来んかった勿体無い、と思うか ゆっくり休めたかと思うかで心の余裕があるかどうか分かるなー とかボンヤリ思う勿体無いと思ってるからどうしようもない。 安く売ってたDriver:SanFrancico今更始めたがこんな話だったんか! 細か…

調子悪いっす

相変わらず腰痛が酷い寒さからかなー会社の椅子が悪い気もしないでもない バランスボールにでもするべきじゃろかとか本気で思う位腰痛が酷い 体の調子が悪いと何もする気が無くなるよなー良くない。とりあえず寝る...長年やってた録音スタジオが遂に閉鎖…

じかんないです

すいません極度に疲れてて更新出来ませんすいません 相変わらず腰痛酷いわ何か知らんが肘が痛いわ。 あと月曜泊まりの社員研修になったんで多分更新出来ませんすいません 何か栃木の山奥に連れてかれるらしくて何故だ。さのまるに会えるかしrあーebtenよう…

ヤバい痺れ

年末年始忙しかったので今更会社の大掃除やったんだが 変な体勢で掃除してたからか腰痛くなってそのまま手まで痺れてて 一寸調子悪いので今日はお休みさせて下さいすいません いやもう年だなー業者呼んでくれよなーとか思うけど スタジオ内は色々機材吸音材…

今週もう疲れた

色々あってぐでぐででした相変わらずTitanfallβ全然繋がらないし 古いルータなんでそこかなーと今更新しいのを注文したが届く前に β終わるな畜生なんなんだよもおおおお。製品版繋がらなかったら 箱○版買えってかーうおー何なんだよもおおおおお。 何かもう…

どーしよ

一寸家の周りで諸問題急に出てきて引っ越すか検討中。 色々忙しい時に面倒なあああああもおおおおおお。 自転車圏内に色々あって郊外だけどコレはコレでと思ってたから 本当に残念、どうしようかなあもおおお金ねええええよおおおお。そしてTitanfallβが全然…

やらかした

ずっと日曜だと思ってた打上が土曜だっていうのが打上始まる5分前に 分かって急いで行って何とか1時間遅れで行けたいやーすんません各位 こんなんやらかしたん10年位思い出してもないわ疲れてんのかなああああ。 大変楽しかったです有難う御座いました、1年…

まあ雪ですよね

早期帰宅出来る人は早く帰れ命令出たので速攻帰ってきた 仕事終わってなかったけど。効果音仕事来てるんだけどスゲー曖昧で その指示してる人も外注なので曖昧度が増しててスゲーわからん 炎上物件ばかり宛がわれてるので自主的に休まんと潰れて死ぬわ...…

ヤバい

家のマシンが何かスゲー調子悪くて日記更新出来ませんすいません 昨日まで何も無かったんにブラウザがんがん落ち捲ってどうしようもない ブラウザ変えたらキャッシュエラーだらけでサイトも見れない まだXP使ってるからそうなるんだよって言われればそうなん…

炎上物件だらけ

ようやっと超面倒で延々0時近くまでやらんと終わらんかった案件が 一応一段落して安堵してたらこれシリーズになりますあと2本作りますとか 言われたり全然別の案件が超抽象的な指示なのに多量にあって 確実に赤字案件になってたり一寸懸念してたコンプラ的な…

まあつらい

紆余曲折あってまた深夜まで延々と仕事してた上に 前作ったSE仕事がやっぱ孫受け過ぎてようやっとこんな感じの動画なんで も少し画面に合う様に手入れて下さいってまた全リテになった止めようよ こいうクライアントよう貰える額と見合ってねーぜ畜生が。 こ…

なんだよもー

代休中だったけど会社から電話掛かって来て明日のスケジュール変わったので とりあえず明日地獄ね電話来て代休気分が一気に吹っ飛ぶ 相変わらずモチベーション落してくれるなあこの会社! というわけで色々やる気ありませんすいません。ああもう。NASCAR14が…

ようつうg

何か腰痛酷いし雪なので休み感が超半減してて辛い。でも今のうちに休んで 少しでもストレス軽減せんとまた突発難聴出る気がするアレはアレで治るの 分かってるけどキツい。何か色々ままなりませんうおおおおんんん。3DSぷよテトちまちまと。オンやったが何だ…

みみいたい

何か知らんが延々仕事載せられてたが今終わらせれば月曜まで休める ってのが分かったんで必死こいて終わらせたら帰り1時とかになったので もう全然やる気が無いですすいません。まあ休めるだけマシか、マシか? そして耳が痛い前やった急性難聴になる様な予…

引きわりー

持たされた仕事の〆切が突然短くなって連休無くなるか全然わからんくなったり 3DSぷよテトを所用でエビテンで頼んだら佐川で送ってきて受け取れなかったから やれるの多分土曜になったりと相変わらず引きが悪い悪過ぎる。 咳とか鼻水が何故かビタっと止まっ…

体調悪いー

咳が出て鼻炎が酷くて頭痛がしてるが仕事はあるし熱は無い。 そしてタイミングによっては休みが無くなりそうな雰囲気でどうしてくれよう とりあえず病院行くか...映画NFS日本公開6月なのかDVDスルーかと思ったら。 あとトレイラーが最後これネタバレなん…

体温がーうーん

体調悪いけど全然熱が無い、ってか何時もよか超低体温でどいう事だ それなりに運動してるんだけんどもなーストレスかなあストレスだよなあ やはり湯船に浸からんと駄目かー暫く温泉にも行ってないっしなあ どうにか週末近場でいいから行くか...ああもお何…

月曜からまたギッチリ

全然余裕がない酷い。来週は土日休めるけど祝日は出社で休まらん。 そして咳が出て鼻炎が酷くて喉が若干痛いけど熱は一切無い休めない。 せめて熱出りゃあなあ大手振って休めるんだけどなああああああ。 すませんよゆうはないですもうしわけない。 PSVitaOll…

風邪引いたっぽいけど熱は無い

仕事してたら喉に違和感出て鼻炎が出てきて遂にコレは俺にも! とか思ったけど普通に仕事出来たし支障はあまりないし熱測っても平熱だし どいう事なんだろうか一寸調子悪くなった瞬間に飲んでる葛根湯が 異常に効いてるんじゃろか。でも疲れは取れてないので…