無職風日記

IKD DIE SUCK

体温がーうーん

体調悪いけど全然熱が無い、ってか何時もよか超低体温でどいう事だ
それなりに運動してるんだけんどもなーストレスかなあストレスだよなあ
やはり湯船に浸からんと駄目かー暫く温泉にも行ってないっしなあ
どうにか週末近場でいいから行くか...ああもお何だコレ。

GTA5の出荷本数が3250万本を突破、コンソール・ゲーム歴代売り上げ記録更新も視野に
「現時点でのコンソール・ゲーム歴代売り上げ(同梱タイトルを含まない)1位は
 『MarioKartWii』の3400万本」えマジかそうなんか。
そんな売れてたんかWii。そりゃWiiU売れてないって言われるワケだ。
別にそれ位じゃねえかまだソフト揃ってねーしと思ってたが。

XBLAストライダー飛竜実績日本語名。あ2千円なんだ。
「貴様の辞世の句ならその程度だろうよ」これは獲りたい。

Forza5無料DLCホンダパック。新しいシビックこんなんなんだ落そう。
コース追加もそろそろ来て欲しいが。

すません仕事詰まってますんでコレで。ストレス解消せんと死ぬなあ...