無職風日記

IKD DIE SUCK

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ねむい

平和台ドンキの上凄いなアレは。ボウリングの方も5時までやってたらエエのんにー無理か。昨日の太田さん発言で一番面白かったもの「よくお前らこんな回ってる炒飯食えるよなー」3人共しっかり食いました。本当にありがとうございました。<A HREF="http://www.messe.gr.jp/chaos/chaosindex.htm">カオス館</A>にタイトー…

来月大丈夫なんじゃろか

アニメの音効がイマイチやる気が出ないのでMA日を聞いてモチベーション上げるかと師匠と話したら別の初回特典CDドラマがあるのでソレとの調整があるから一寸待ってという話。大丈夫なんだろか。というか最近仕事やってるCDドラマって初回特典のばっかりだか…

GTA:LCSインプレッション

ちゅうワケでファームウェア2.0にして少しやってみました<A HREF="http://www.rockstargames.com/libertycitystories/">GTA:LCS</A>。コレでバイトヘルの体験版がやれるな、それは置いておいて。このシリーズは立ち上げると最初長いロードが入るんですが、それが意外にも短いのでまずソコで好印象。電車でもやれるわコレなら…

ヤッチャッタ

会社で気分転換だとGTA:LCSスレみたら<A HREF="http://www.messe.gr.jp/chaos/chaosindex.htm">カオス館</A>に入荷してると書いた人がいて、それを見た瞬間鬼の様に頭に湧くリバティーシティの風景。気付いたら即カオス館に電話して取り置いて貰って強引に仕事終わらせて買いに行ってしまった罠。どうしようこれから財布…

つれーなー

まだ入金ないんでファミコンウォーズもテクモクラシックスも一旦スルー非常に精神的にヨロシクねえわーもー。しかしバタリオンウォーズ発売前になって急に注目され始めたなや。ファミコンウォーズですが。ちゅーかE3の映像誰も見てなかったと思うと一寸哀し…

金マジでないー

色々支払いとかしてたら手持1万とかになってるんスが。木曜突撃買ったら今月どーやってスゴせばヨロシイんでしょうかマジで。ちゅーかまだ請求書出してない作品もある上に色々計算したら未払い80まん以上ある事が分かって愕然とする有様。ちょうダルい。年々…

ワンダ中間までの感想

もう海外版は出てるんでネタバレとか隠し要素はネット廻ればすぐわかりますが。とりあえず中盤まで進みましたが、アレだねー剣と弓オンリーのN64以降のゼルダのボス戦中心風ゲーと言ったら確かにそうだなーと思った。ネガティブに聞こえるなコレ。ゼルダ風ボ…

ボンクラ大学生か

日曜仕事行った後某ボブゲOVAのアフレコに参加。鬼の様な大御所の人数にビビる。が何処でもキッシー氏はキッシー氏の様で、テスト中にデッビールウィーングとかネタやるの止めて下さい。あと小杉さんは個人的に服装も含めて小島監督に似てる様な気がした。し…

ちゅうワケで

ワンダと巨像の序盤感想。てか書いてイイんだろうか。海道さんはイイっていってたけども。まず広いマップ、どう移動してもシームレスってのは本当ビビった。本当広い。海道さん曰く風タク位はあるんじゃないかという話。そのフィールドを適当に走ってるだけ…

えーとあの、

<A HREF="http://mamachop.com/">相×さん</A>からお電話いただいて、今ウチにワンダのPの海道さんが来てる、ワンダのサンプル2セット持ってきて今やってる、1セット余ってるから君にあげるから来れる?との事で、またまた御冗談をーとか思いつつ仕事帰りに伺ったらマジでいらっさってビビった。…

超辛い

鼻炎がまた止まらなくなりました。鼻うがいまでやってんのになぁ。ちゅーかこうドーして耳鼻科が休みん時に鼻炎になるのか。相変わらず運無さ過ぎて本当ヘコむわんー。<A HREF="http://www.webcity.jp/ds/detail.php?pid=SCDC-00473">サイトロンのボックスの2の詳細出た</A>、まさかピンボール収録とは!皆ノブヨンDVDに釘付け…

参ってる正直

赤どこも買えてない<A HREF="http://www.rockstargames.com/thewarriors/">Warriors</A>も色々なトコ入荷したけど買えてない金ないから。で来週ワンダと突撃ファミコンウォーズとテクモクラシックスとキルゾーンとAGESのSDIカルテットとスペハリとGTA:LCSでしょ。金全然ねーわ。今月入金あるってどれ位なんだろか。最…

残高90えん

いやマジで。ストレス超溜まるわーぐー。てーかまだ出してない請求書とかあるんですがー。XB360買えねーかも知れんショック。だれかたすけて。<A HREF="http://homepage2.nifty.com/mmmasayuki/index.html">もやしもん</A>2巻購入。春祭編超禿藁。事務所で声上げる位笑った。連載見てなかったから超新鮮。イブニングも読まん…

特にない金もない

通勤ヒトフデ157日目の歩数制限がどーしてもクリア出来ない。とっておいて先に進むべきか。日数進める毎に難しくなってるからだんだん進むスピード遅くなってるなー。ミニパトまでには終わらせたいんだが。...その前に入金あんのかしら。今月クレカ支払4…

何か色々なトコ行った

東京から神奈川の大和にある朝までやってるゲセーンとか行く機会があったが流石に遠かった。朝方までやってるゲセーンとか山手線内にどっかないかしら。や、そういう店ってあんま面白いの置いてるの少ないやん。大和のは色々面白いのあった背筋と握力測るヤ…

大変疲れました

昨日の疲れが大変残ってまして何もやってない。しかしPBのHDD容量が全く無いので会社に持ってって仕事しつつバックアップ作業。忙しいにも程があるだろマジで。HDD増設してーけど金がーヴァー。250GB程度のHDD買うのとバルクDVDR250枚買うのが同金額ってどう…

いやーもー

昨日0時に寝て4時に起きてSEリテイクやってアップして出社して、仕事一通りやってさて帰るかなーと思ったら佐竹から電話来て、仕事詰まってて大変疲れている、あとギャラ日前だけど金が余ってるからイイもの食いにいこうぜと言われまあイイかーと新宿行って…

またリテイク

何故<A HREF="http://f4.aaacafe.ne.jp/~bigmenu/menu.php">飽食万歳メニュー</A>に出てる様な店を2日連続で行かなければならないのか。俺の廻りの皆さーん目を覚まして下さーい!うっかり電話出てまう俺が悪いんスが。もうよせ人間達よ。神保町ミッキー(ゲセーン)に遂に1000in1が入ってたよ。前の300in1にネオジオ物…

息苦しいー

SEリテイク出たんだけど家帰ったん10時過ぎで師匠から詳細貰ったん11時位、先に寝ないとキツいとスグ寝て3時起きでSE作りなおしてたんスが、アレルギーっぽな鼻炎と喘息併発で全く酸素廻らない状態でやってたので本当死にそうになった。耳鼻科行かんとアカン…

あーあ

SEのリテイクが出たそーで、まぁ仕方ない会社早めに切り上げてやらねばのー。そのゲームのSE付けるトコのアニメ絵しか見てなかったんでどんな話なんかと公式サイト見てみたら全くついていけないプロットで超ビビった。もしかしたら今まで関わったので一番か…

あたまいてー

朝SEデータアップして報告メルー出してロケもねーし疲れ取るかーと目覚ましセットせずに寝て起きたら17時。まあ金もねーし丁度いいかぁ。...本当何も無い生活だな俺。そっから銀座とか行く位のアグレッシブさを出せ俺。普段仕事で色々なトコ行かされてる…

えーと

師匠んトコにデータ受け渡しの為に使ったHDDを返しに行ったらSE仕事を貰ってしまったりー。まーコンなモンだ。で、何か知らんけどクライアントがこんな感じでお願いしたいっつってサンプルですってPS2パチスロ鬼武者3を持ってくる面白加減。聞いてみたら別に…

鼻止まらん

地味にやる事が多いので心休まらなんのう。相変わらず入金ねーし。やーしかし亀持って帰ってきたけど秋の終わり頃にはフルスペクトルランプとか買わないとダメみたい。エレーもんくれたなあの姉ちゃんがたよー。まあ体長10cm位までは育ってほしいモノで御座…

いいことなーい

朝起きたらアレルギー性の鼻炎と喘息併発で息出来ねーし午前中って指定したのにセガダイで予約したガンスター来ないし、入金は相変わらずねーしロクな事ねーわーもー。某お方から本貰って超喜んでたり佐竹さんが車調達出来たんでカメ吉家に持ってくの手伝っ…

ちょう眠い

全然入金がないー今月ヤベーなー。毎日仕事してるのに何でこんな目に...去年のがまだ残ってるという面白状態。相変わらずお先真っ暗ー。まぁ師匠は一昨年のがどうのと言われててもっと大変という話だそうですが。金用意してから仕事発注しれや何処もー!H…

息苦しいー

今年もまた喘息の季節がやってまいりますた。頭に血がいかねーわ。自転車乗ってるだけで息苦しいんスけど。ダルいわーもー。延々と仕事続いててなかなか外出る機会がなかったので髭剃る機会がなく、面倒臭くなってて伸ばしてみた。誰も何も言わないのは何故…

延々忙しいんスが

先月は俺の誕生日だったんだ、プレゼントは休暇で頼むぜメビウス1。いやーヒマねっす次から次へと仕事がー全然切れんのーオイー。某エロゲの初回特典CDドラマのマスターを出しに朝4時に例のレインボーブリッジ疾走ですよ。まあなんて綺麗なのかしら。(朝4時…