無職風日記

IKD DIE SUCK

大変疲れました

昨日の疲れが大変残ってまして何もやってない。
しかしPBのHDD容量が全く無いので会社に持ってって仕事しつつバックアップ作業。
忙しいにも程があるだろマジで。HDD増設してーけど金がーヴァー。
250GB程度のHDD買うのとバルクDVDR250枚買うのが同金額ってどういう事ですか。

昨日予約したモノ、<A HREF="http://www.horistore.com/shop/left_search.php?category=13">オレコマンダー</A>と<A HREF="http://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/CustomDetail2.aspx?File=ryu_ps2.htm">龍が如く</A>。
アンタも予約するだ。

通勤ヒトフデやってて目的の駅で降り損ねる事を毎日繰り返してる学習しなさ加減。
毎日ヒトフデはやっと100問程度。始点終点歩数縛りをクリアした時の
コーンキンカコンて小さいファンファーレが非常に心地よいのですよ。
あと地味に背景の絵に味があってイイ感じ。PCの壁紙にしたいわん。
朝起きて直ぐコレやるとイイ具合に目が覚めるのでオススメ。

会社の近くにカレー屋が2軒出来たけど、前からあるトロカツカレー屋に
何もかも全く勝るトコが無いのでどうにかして下さい。
飲み放題カレーパーティ出来るのは面白いんだけども。

ヒマないスすいません。
事務所の姉ちゃんにヒトフデ貸したらイイ感じに黙ってくれて非常にヨロシイ。

久し振りにルナ先生って単語聞いたんで何気に検索してみたら
<A HREF="http://www.videomanial.co.jp/PG/?id=VRD09-MDG017">こんなゲーム風AVが</A>。誕生日にこんなんが発売されてたんか。
...買えって啓示かコレは。