無職風日記

IKD DIE SUCK

いやーもー

昨日0時に寝て4時に起きてSEリテイクやってアップして出社して、
仕事一通りやってさて帰るかなーと思ったら佐竹から電話来て、
仕事詰まってて大変疲れている、あとギャラ日前だけど金が余ってるから
イイもの食いにいこうぜと言われまあイイかーと新宿行って飯食って、
暫くしたら太田が合流して、コインゲー久し振りにやりたいと言い出したんで
ゲーセン行ってノブヨン見たりしながら遊んでたら師匠から電話、
HDDが1つクラッシュしてソレの影響で今日昼提出のCDドラマ3本全然
手をつけられなかったんだけど今から手伝えない?という電話が来たので
即家帰ってPBとMbox持ってスタジオ行ってついさっきまで編集音効やってた。
一段落ついたんで一旦家帰ってPBとか置いて出社した。←いまここ

余裕なんぞありませんのですいません。PoP:WW買ったのにーやれてねー。
しかし移動中は通勤ヒトフデが凄くイイので良かった。
乗り過ごしそうになるのを2回もやってしもうた。

ラボとかCONTINUE買ったけどまあ読むヒマねーす。
CONTINUEはもうこういう雑誌だと割り切ればまあナントカ。