無職風日記

IKD DIE SUCK

あの世で俺にわび続けろ、ヨヨーーーッッ!!

昨日帰り際音効会社からマシンいかれたって電話来たんで
対応策とか色々助言したんだがやってもダメですって話だったんで
仕方なく今日出社前に音効会社寄って様子見たが何やっても駄目やったんで
結局HDDフォーマットのOS入れ直しで対処した。
これ位はやって欲しいがまあこの会社には色々恩あるしこれ位はやらんとな。
それに比べてコッチの会社は全くもって恩恵が無いよどうなってんだよ畜生。
という早朝からの愚痴。ゲームは相変わらずやれてない。

<A HREF="http://blog.livedoor.jp/hirai_uma/">ヒライさん</A>トコの<A HREF="http://www.erectionnow.com/">エレクチオンナウ</A>新Tシャツ、<A HREF="http://www.erectionnow.com/K002.html">フィラデルフィア・エクスペリメント</A>!
これはいいエルドリッジ号。今年こそはラブサミ行って購入したい。
何年断念させられてんだろか俺。今年の残暑は俺とレッツペアルック。

gametrailers.comに<A HREF="http://www.gametrailers.com/player/23240.html">Wii版GeometryWarsのCM?動画が</A>。何だこれ。
ヌンチャクで移動でリモコンで照準っぽいのが分かるんはイイんだが何だこれは。
まあ日本版出るの決まってねえっしなあ。なんでDLゲーじゃないんだろうか。
あと前々から気になってたGeometryのパクrGeometryっぽいPCゲーアナウンスだった
<A HREF="http://www.gametrailers.com/game/4203.html">EverydayShooterはPSNに来るみたい</A>っすねああ成程そいう事かい。
これやりたいからPS3欲しいな、どうにかならんかなー。

お、<A HREF="http://plaza.rakuten.co.jp/soutahouse/diary/200708080000/">箱○日本版ジャスコは11月になったっぽい</A>。よかった出るのか。

最近<A HREF="http://twitter.com/Yamanaka">twitter</A>に愚痴を投げ付けるのが一寸楽しい。

明日は偽りの輪舞曲買ってみる。一寸忙しいこんなもんで。
...だから6時渋谷とかマジで止めてくれよ。