無職風日記

IKD DIE SUCK

何時も何処でも蚊帳の外

俺が只もう目の前の仕事を延々片付けてるだけの状態なのが悪いんだと思うんだが
俺の廻りで勝手に色々な事が決まったり変わったりしてる事が多すぎてなあ。
何もかも放り投げたい気持ちにタマになるけどまあイイ年だしな。
まあとりあえず入金は相変わらずないんでその現実から目を逸らす為にも
黙って仕事してた方が精神的にも楽なんだろうけd
勝手に仕事を増やさないでくだしあー

<A HREF="http://www.360gameszone.com/?p=1294">今週のXBLAハイパーオリンピックだそうで</A>。
これは<A HREF="http://www.horistore.com/shop/item_detail.php?id=326">オレコマンダー</A>の出番だな。んで海外の人と対戦してチート野郎の称号を。
オレコマンダー最後に使ったのPSPバイトヘルか。さて何処仕舞ったっけn

ハンズ行った時前<A HREF="http://hk.dmz-plus.com/a-news.cgi?date=2007.08.02">かしんサンとこ</A>でネタになってた<A HREF="http://www.daisaku-shoji.co.jp/p_magicool.html">マジクール</A>売ってたんで買ってみた。
んでやってみましたが、コレはイイな!ちゃんと延々冷たいっすねー
感覚としては冷たいけどそんな濡れてないタオル巻いてるよーな感覚っちゅうか。
最初水に漬けるんですが廻りの水分取ると濡れてる感覚はダイブやわらぎますね。
暫く外しててから肌に着けると凄くひんやり感があるのが良いだよ。
一枚950円位ってのは微妙かもしれませんが、個人的には買ってヨカタ。
つか今もう首に巻いて出社してますが何か?

<A HREF="http://blog.livedoor.jp/hirai_uma/">ヒライさん</A>がウチのリンク間違えてられたけどもう直されてます感謝!
つかその間違えられてたリンク先の方、間接的に色々話聞いてる方だったので一寸ビビった。
阿佐ヶ谷といえば回転寿司メリーゴーランド。

夏休みか。皆楽しそうだな。