無職風日記

IKD DIE SUCK

武蔵のキンタマが流出したと聞いて歩いてきました

ウチの同業者で一番の大手だったトコの一番仕事取ってきてた人が独立して
もう会社起こしたって話聞いた。その大手んトコこれで潰れるんじゃねえのんかコレ。
ウチはまあ社長死んだら潰れるからそろそろそういう入替時代になったのかもなあって感じが。
つかその話聞いた時思った事は、この業界好きなんだなあってのでな。
俺ァ早く離れたいという考えで一杯なんですけd

あと師匠が関わってるアニメの会社でパワーゲームがあったそーで、
いきなり半分の社員が一気に辞めるという事態があったという。
問題は今関わってるアニメの窓口だった人が辞めたとい(ry
立て続けにそいう話聞くって事は何かの暗示としか思えないんだが
何の暗示だかサッパリわかりません。いい加減平和に暮らしたいわん。

前から一寸欲しいと思ってたけどナカナカ買う機会がなかったレンジでポテチ作る奴、
この前ハンズに所用で寄った時に<A HREF="http://www.amazon.co.jp/dp/B000QT97EU">レンジ用餅網も付いてお得な奴</A>見付けて
つい衝動買いってもうた。値段はこのアマゾンのと全く同じ金額でした。
んで早速作ってみたんだけどコレがマジで旨えの吃驚した。
一寸高めなポテチってこんな感じだなーとか思ったり。
油使ってないから塩振りかけても乗り辛いんで最初に塩水に浸けるんだね。
微妙な値段だなーとか思ってたけどコレはアリだと思う。
油使わんでこんなパリパリになるのは一寸感動すら覚える。
まあ10分でこの分量しか出来ないのは流石に家族とかで食う量ではないですg

<A HREF="http://www.njpw.co.jp/prof/profile.html">新日サイトの選手名鑑ページ</A>、<A HREF="http://www.njpw.co.jp/prof/nagata.html">永田さんトコ</A>のセールスポイントヤバい。
あと<A HREF="http://www.njpw.co.jp/prof/samurai_b.html">サムライさんの私服のトコ</A>がダビスタわろた。<A HREF="http://www.njpw.co.jp/prof/nakamura_b.html">中邑さん</A>何処見てますか?

TheDarkness少しやれた。
敵とクローズド状態で銃撃つと自動的に処刑モーションになって必殺になるシステム面白い。
このゲーム結構撃ち込んでも敵死ななかったりするんでコレを使って
効率良く倒していくっていう遊び方が出来るのはイイですね。
ゲーム自体は英語ワカランと厳しい的な事言われてますけど
個人的には処刑システムだけでも面白かった感あったりする。