無職風日記

IKD DIE SUCK

強烈に眠い

何か前ダビングしたアニメの調整やってたスタジオから
音が妙にズレてるって連絡が来たそーで、月曜マスター作るまでに直さんとって
話になったんだがそのスタジオがあと1時間で閉まってしまう、
土日はスタッフ誰も来れないんでスタジオが開かない、
コッチはあと1時間でそのスタジオ着ける人が居ない、
どうにかならないだろうか、という師匠からの連絡を佐竹と飯行く寸前で受ける俺。
まあ行きましたよスタジオそいう役割だし。
んでデータ受けとって待たせてた佐竹んトコ行ったら太田も居た。
どんだけTHE3名様なんだ俺ら。

うおお<A HREF="http://www.rockstargames.com/midnightclubLA/">湾岸MidnightClubLA</A>!まだ作るのかこのシリーズ!
来年ですか、アレかGTA4並なグラになるんですかね楽しみだ。
まあ実績あるから箱○版かねー人轢けるよーに戻してk

<A HREF="http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20070803i416.htm">写真CGかと思った</A>。レイバーだレイバーが居るぞ。
そいえばD-LIVEはアニメ化しないんですかねしませんかそうですk

<A HREF="http://ex23.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1186115772/">ゲハ的ことわざ</A>

ゲームやれてないから書けるネタない。色々仕事してた疲労が回復してないのか
家帰ると即寝で起きたら出社時間の繰り返し。栗原君から夏休みだから
飲み会のセッティングよろしくとかメールが。夏休みか...嗚呼...