無職風日記

IKD DIE SUCK

ねっむーい

相変わらず仕事切れませんゆっくり寝たいが仕事空いたらCDドラマ待ってるしなあ。
あと家帰っても1人が何か最近妙にキツい。このまま延々1人かねー
やっぱSEだけ作ってても何の接点も起こらないよなああああああ。
延々絵に描いた餅を見させられてる気分に最近よくなるのは何ですかね。
どうにかしたいけどどうにもならんし相変わらず入金もねえし。
先を思うと不安になるけど今日の所はアニメがまた来た時の為に
SEライブラリを整理するしかないね。だからSE弄ってても出会いは無いんだtt

新宿ソフマップ箱○ロスプラ2980円だったんで衝動買い。
FEB買っててTheDarknessも開封してないのに何をやってるんだ俺。
つかTES4も途中だしDiRTもまだ実績コンプしてな(ry
これはもう会社にコアシス用意するしかないか。金くれ。

WiiFEB少しやりました。メッセージ送りとかはまあもったり感が無きにしも。
潜水移動リモコンのみでも結構快適。オートスイムは良く付けた感が。
サルベージ感は凄く今んトコ薄い。でも絵がイイので別にいいかなーとか。
ただ舟上がってからの歩きモーションが妙なのは引っかかる。
ゆったりやれる人向けかもしれませんなあ。まあダラダラやろう。

<A HREF="http://twitter.com/Geemoku">ゲーモクさんのTwitter</A>でネタにされてた<A HREF="http://netamichelin.blog68.fc2.com/blog-entry-630.html">コレ</A>がじわじわ来る。
邦画も観ようよベストガイ。

<A HREF="http://www.360gameszone.com/?p=1272">はい延期延期ー</A>。まあ予想通りではあった。

 大大大幕幕幕横横横行行
 関関関内内内綱綱綱司司
 スーチャンコー
というメールを太田さんが送ってきて不覚にも吹いて凄く悔しい。
ドルジは格闘行って曙と対決して3Rフルやってお互い棒立ちってのを見せて欲しいでs

寂しいのう。