無職風日記

IKD DIE SUCK

耳痒い

ロケは落ちついた、んだが先月の仕事量が多すぎてその後処理で結局休めない。
請求書作れるのが会社で俺だけな状態をまず誰かどうにかしてくれ。
あと昨日は最寄駅着いてから飯でも食って帰るかと思ったんだが
行く店行く店全部もう閉まってたという面白状態でなあ。
相変わらずの運でヘコみ捲り。やっぱ原チャリかなー。

デデッデデッデデーマラソーンというワケでまたこの曲聴けるとは思わなんだ
XBLAMarathon:Durandalを懐かしさも手伝って即購入。したはイイが
激酔いで30分で限界に。画角の狭さとスクロールの早さが原因かなあ。
SEとか無茶苦茶懐かしくて良かったんだがー、Mac版こんな酔わなかったんに。
購入予定の方はマジで気を付けてくだっしあ。
ああ、これやってから思ったがQuake1がXBLAでやりたいなそいや。
Doomも出たしどうにかならんかなならんか。

<A HREF="http://hk.dmz-plus.com/">かしんサン</A>がリンク貼ってた<A HREF="http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1011646.html">さとう珠緒ネタ</A>見て、
昔地方の撮影で現場にベンツSLRがあって、普通役者って
マネージャーのエスティマとかで移動すんのでPとかスポンサー来てんのかなと
思ったんですが、全部終了して帰る時そのベンツを運転して帰る珠緒さんを見た
というのを思い出した。いや普通に考えたらありえない話なんで
俺の見間違いだった可能性もあるんだが。あとサイッコボール。

プレアジで<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dw-49-jp-70-2612.html">箱○亜版FlatOut予約してんな</A>。ってか亜版出るんか。
デモやって買ってもイイかなーとは思ってんですが先にStrangleholdだよな。
亜版コレクターズエディションは出ないんだろうか。

WiiFEBは買ったがバグあるみたいねー回避可能だそうですが。
まあ先にTheDarknessやれって話だが。