無職風日記

IKD DIE SUCK

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

0.3万記念

酷い状況ではないんだが喘息から出る咳が止まらん。ハタから見ると風邪引いてるみたいに見えるからスタジオに何となく居辛い。廻り喘息持ってる人全然おらんからなーまあ何時もそんなもんだ。栗原君が相原勇とか言い出したので「次はこのバンドだいっ」って…

撃ち合いたいよう

全然暇なくて移動中の携帯ゲーのみでウサ晴らし。CoD:WaWβが終わってまうー。何とかシレンDS2までにはドラキュラDS3終わりそうだがドンパチやりてーんだよなー来月007新作と箱○GoW2来るけどやれんのじゃろうか...gametrailers.comに<A HREF="http://www.gametrailers.com/player/42125.html">Fallout3レビュー動画が</A>…

穴だらけ

親知らず抜いてきた。違和感はあるがそんなに痛みは無くて有難い。抜いた歯見たらポッカリ穴空いててそりゃ痛いわと思ったり。あと履いてるジーパンの股間部分に穴が開いててショック。新しいの買おうと思ってるが全然入金無いので服が買えないうううむ。近…

童貞喪失おめでとう記念

<A HREF="http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%A1%E8%BE%BA%E9%9B%85%E5%8F%B2">ビビったマジで</A>。おめでとう渡辺さん。本当かどうかは知らんg親知らずが痛くなって限界なので午前中歯医者予約した日が何時の間にか仕事量ハンパねー事になっててキャンセルしようか思案中。もうそんな忙しくないかもとか言われてたのに嘘吐きしかいねえよ…

潮干ガーリー

日曜早朝、自転車で行ける距離の現場だったんで久し振りに運動すっかーと乗り始めた1分後に雨降ってくる相変わらずの運の無さ加減。晴れんじゃなかったんか。忙しくて出勤詳細表出してなかったから10万先に仮払いして貰ったがクレカ支払と家賃で一瞬で全額無…

コピペ

私は、リーダー光速の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる女性騎士。通称ライトニング。剣術、射撃と格闘、魔法の名人。私のような超絶万能戦士でなければ百戦錬磨のつわものどものリーダーは務まらん。俺はノクティス・ルシス・チェラム。通称ノクト。自慢…

片付ける暇がない

0時辺りにやっと仕事から帰ってきて少し飯食ってバタっと倒れてそのまま寝たんだけど6時位に異音と寒さで目が覚めて何だと思ったら寝相が悪かったのか扇風機が俺の方向いて強風を当てていた恐怖。蹴った弾みでスイッチ付いたみたいで。いい加減色々片付けた…

休みないし入金ないし

六本木一丁目で軟禁されてる、って事を某所で書いたらこの店とこの店美味いっすよーと教えてくれた方がいらっさったんどすが、今日偶々外注は昼撮影要らないから一旦解散しろや夕方の撮影からまた参加しろやあと金もったいねーから飯は自腹な(意訳)みたいな…

ねむいわー

よくアレがイカ臭いとか言うけど今目の前で事務所の姉ちゃんがあたりめ食ってて臭いを有無を言わさず嗅がされてるとイマイチ違うよなとか思ったりもする木曜。超早朝から仕事してて意識朦朧忙し過ぎて事務所の姉ちゃんが何しようが何も注意する気も起きませ…

木曜洋画劇場デッドスペース

DeadSpaceは評価いいの聞いてたけど金がないのと11月のラッシュに備えてスルーしてたんだが各所で評判良いのと<A HREF="http://www.nicovideo.jp/mylist/8922646">ニコ動で延々のプレイ動画アップしてる方がいらっさって</A>それ見て何時か買おうと思った。石村。踏み潰しが気持ち良過ぎる。しかし箱○DarkSectorあ…

このAA一寸好き

|┃三 r '⌒⌒ 'ヽ. |┃ (ミ'⌒⌒⌒丶), |┃三 ( ミ:) V |┃ _V ト,__;w、_,ィ } |┃三 {^ `゚' |'゚ {リ ガラッ. |┃ /⌒) ヾ): ,r_」 } 埋めっ |┃ゝ-')´ ', ', ,==, / |┃ 、__,.イ / ト, ⌒こシ./ |┃_ノ Tヽ , -r'⌒! ̄ `":::7ヽ. ト \__ノ |┃. / ノ`ー-、ヘ<ー1´| ヽ | :::::::::::…

超本格発病

昨日仕事終わって帰ろうと思った位から喘息が酷くなってまるでゾハナ病みたいになって社長からモツ焼き食い行こうぜとか誘われたり鍋食いましょうとか誘われたけど全部泣く泣く断る。相変わらずタイミング合わない運勢が全く変わらん...次の日も全然解消…

ハァイサヨナラー

相変わらずアレルギー性鼻炎と喘息が出て息苦しい。病院行きたいが市販薬で少しは緩和するし病院やってる時間全く暇ないのでどうしようもない。その時既に病魔は山中さんに襲いかかっていたのです、とか思わず頭の中でアフレコしてしまうがどうしようもない…

ボロッボロ

毎日早くて遅い。鼻炎止まらない。何処も入金しない。現金が全然ない。会社の近くの工事音が大き過ぎて業務に支障をきたす。全然仕事量が減らない。飯を食う暇すらない。全然ゲームやれてない。電気の新譜かなり前からアマゾン頼んだのに未だ来ない。事務所…

なんもでけまへん

いやもう全然余裕ありませんすいません。相変わらず入金無かったり支払わらん会社が居るとか言われたり会社内で俺だけ異常に仕事量多かったり毎日4時起きだったり何故かHDDレコーダーに映像送るケーブル抜けてて録画出来てなかったりと何時もの事でし。ゲー…

βコード全然来ねえなあ...

5年前位すか、よくロケした所の近くに店内製麺がウリの立食い蕎麦屋があって、どんな店内製麺かっちゅうと麺茹でる釜の上に心太を出す装置みたいなんがあって注文来るとソコに蕎麦玉っちゅうんすか蕎麦粉練った塊入れて上から力掛けて正に心太みたいに麺出し…

重なり杉

頭相変わらず痛い。それに加えてなんか痛み下がってきて首が痛い。あと飯食う暇が無い。先月予告されてた入金も未だない。何もかも良くならんね。酒飲んでガンガン脳萎縮させたいけど余裕がない。来年休めるといいなあ...<A HREF="http://tetrisparty.jp/">WiiWareテトリスパーティ</A>色々言わ…

通信対戦型乳揺れクイズゲー

何か延髄近くから右上辺りの後頭部の筋が凄く痛い。重病の一歩手前とかだったらやだなあ冷やした方が良いんじゃろか。鼻炎治まってきたなと思ったらコレだ何も無い日が全くねえなあ。栗原君が結構有名人を街中で見掛けるって話が面白くて、かせきさいだぁと…

yesPS2

鼻炎が出た上喘息出て全然酸素が頭に行かない何か頭痛い。土曜は終電ギリまでスタジオ居たけどその先のスケジュールそんなキツくなさそうだからロケ行かなくて済みそうだなー、とか思ったら19時集合が16時集合になってバイト誰も間に合わないとか狂ってる。…

ロボダッチ

この時期になると必ずアレルギー性鼻炎が出るんだよなー秋花粉って奴かなと思ったが雨降ってる今日も全然鼻炎弱まらん。検査行けよと自分でも思ってるが全くヒマがない。今日も朝またスケジュール変わって1日スタジオ行きに。鼻炎が出た以外は何時も通りの事…

萌えるがよい

<A HREF="http://www.gametrailers.com/player/41229.html">萌えるがよい</A>。萌えんなあ...会社の前に公園あるんですがそこで何人かのリーマンっぽい方が植木の縁に座ってガッツリ頭下げて項垂れてる様に見えるんだが株関連なのか只単に疲れてるだけなのか判断つきかねて何となく怖い。<A HREF="http://d.hatena.ne.jp/TomoMachi/20081008">町山さん新刊アメリカ人の半分</a>…

(^ิ౪^ิ)

<A HREF="http://www.sanspo.com/fight/news/081009/fga0810091246000-n1.htm">天山何やってんだよ...</A>特に面白い事ありませんでした師匠から入金あるかもやという「何時も」の予告が来た位で。来てから言って欲しいgゲムショー一寸行ってみたいが色々余裕無さそうなので<A HREF="http://www.mxtv.co.jp/">MX</A>で13時からやるSide-BN.TVってのが11日12日と中継するらしい…

八重樫打撃道場

昨日佐竹(中日ファン)から突然神宮ネット裏チケット2枚手に入ったから行くぞ!と突然電話来て狼狽。帰り際いきなり上司から要らない?とか聞かれたそうで。中々そんなチャンスないかーと思って頑張って仕事切り上げて19時過ぎに神宮着いたらもう5回で1対5で…

疲労溜り過ぎ

早めに起きてHDD整理とかしようと早く寝たつもりだが全然起きれず。流石に暫く休みない状態だけあるなあどっか何も無い平日探して休まんと駄目だ。ま休んだトコで全然入金無いんで家でじっとしてるだけですg相変わらず未払150まんいj栗原君が学生の頃の友…

連続し過ぎ

昨日朝ロケ行って15時位に帰ってきてMac立ち上げたら遂にHDDがカツンカツン音立てながら全くアクセス出来なくなる。何時か来るとは思ってたが日曜仕事終わった時にならんでもなー仕方ないので即新宿ヨド行ってHDDとトルクスドライバー買って帰って中開けてHD…

っせーな豆腐屋ァ!

奇跡的に床屋終わる前の時間に仕事終わったんで髪バッサリ切って貰った。よく貼られる汗達磨デブオタAAそっくりになって自分でも笑う。出来る事ならスキンヘッドにしたいんだけんども職業上やるワケにもいかず。とりあえずはシャンプーの使用量が激減して経…

面倒続き過ぎ

会社の姉ちゃんの旦那の会社の社長が倒れてその娘が継いだんだがこんな経営状態じゃやってけないと即会社潰そうとして社員全員給与払わずクビにしようとして今裁判になりそう、なんて話を。つか株式会社なんですがその会社。俺の廻りもトラブルだらけー。そ…

緑山の警備がザルな件についt

昨日寝ようと思った瞬間からまだ抜いてない親知らずが地味に痛くなって今度時間空いたら歯医者行かないとなーとか思った瞬間に痛みが強くなって全然寝れなくなったりしたり。何とか痛み止め飲んで寝たけど4時間位で薬切れたか痛みで起きてしまってそっから寝…

かしんサンおめでとう!

<A HREF="http://www.nicovideo.jp/watch/sm545204">プレゼントリンク</A>。卓球の絶叫をご堪能あれ。すいません全然余裕ないこんな長く業界仕事してるのに今日初めて緑山に行く。行き方聞いたが夜は送迎バス出ないからどうにかして帰れとか言われた。やはり原チャリでもいいからいい加減免許取った方がいいんだろ…