無職風日記

IKD DIE SUCK

0.3万記念

酷い状況ではないんだが喘息から出る咳が止まらん。
ハタから見ると風邪引いてるみたいに見えるからスタジオに何となく居辛い。
廻り喘息持ってる人全然おらんからなーまあ何時もそんなもんだ。

栗原君が相原勇とか言い出したので「次はこのバンドだいっ」っての急に思い出した。
俺らの記憶から相原勇が「だいっ」と共に消えてくれない事に絶望した。
<A HREF="http://jp.youtube.com/watch?v=_UzDgbCWbfk">FM東京おま○こ野郎</A>これも消えんな。

<A HREF="http://www.xbox360achievements.org/game/naruto-2-broken-bond/achievements/">箱○UBIナルト2実績</A>。片仮名ドカアイコンいいなー。
前のナルトやろうと思ってたけど結局買わんウチに2が出てまうのか。
Skateも同じ事思ってるウチに2が出るなううむ。

<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-z3-49-jp-70-2zqt.html">KOFオロチサーガ、北米だとWii版も出るんか</A>。
そいや12買おうと思ってすっかり忘れてんな。忘れてる事が多すぎる。

<A HREF="http://www.4gamer.net/games/054/G005411/20081030055/">今更知ったがBF:BCアップデートされるのね</A>。おおおお夢のゴルフカート!
C4満載のゴルフカートをお見舞いする夢が適うなどんな夢だ。
<A HREF="http://forums.electronicarts.co.uk/battlefield-bad-company/354814-insider-news-pt-1-a.html">マップ増えるだけじゃなく調整入るのか</A>、ダッシュ後の武器出し早くなるのはイイね。
グレラン強化はされないんか...あれだけまだ取れてねーんだよなー。

詰まってますコレで。ロケ現場探るのにストリートビュー欠かせなくなってきt