無職風日記

IKD DIE SUCK

撃ち合いたいよう

全然暇なくて移動中の携帯ゲーのみでウサ晴らし。CoD:WaWβが終わってまうー。
何とかシレンDS2までにはドラキュラDS3終わりそうだがドンパチやりてーんだよなー
来月007新作と箱○GoW2来るけどやれんのじゃろうか...

gametrailers.comに<A HREF="http://www.gametrailers.com/player/42125.html">Fallout3レビュー動画が</A>。高得点だなー。
日本版出るがこの欠損出るのかなー無理かねえ。
何かシレっと欠損しそうな気がせんでもないが。
やってみてえんだがゴキ敵出るんだよなーううむ。

プレアジに<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dh-49-jp-70-2w2q.html">Activisionの方のBaja1000もう31日に入荷する</A>って書いてあんな。
つか<A HREF="http://www.gametrailers.com/player/40338.html">トレイラー位</A>しかまだ判断材料が無いんだけどどないなんじゃろか。
オフロードゲーってのと北米版なのに若干安いのが少し気にはなっている。
つか純粋なラリーゲーってこの世代になって未だ出てない?そんな時代じゃないか...

<A HREF="http://ebten.jp/sega/p/4974365142230/">WiiサンバDEアミーゴ</A>は有料DL曲有りらしいマジか。
ちゃんとリモコンからマラカス音が鳴るのはいいなあ。
フィジカル系ゲーム確実に増えてきてる?

最初話聞いた時はドラベースみたいになるのかと思ったが
意外に真面目に野球ゲーになりそうだな<A HREF="http://www.konami.jp/sunmaga/bb/">サンデー×マガジン</A>。
おれはキャプテンまで出すんすかどうなるんだろうかマジで。