無職風日記

IKD DIE SUCK

青そばテルマ / 山にいるね

朝早過ぎる仕事あるとその日1日何も考えたくなくなるな。
どうでもいいが最近テトリスが止められん。いやそんな大した腕じゃねんだけど
テトオンとかテトリスDSとかSEGAAGESテトリスとか片っ端から手出してな。
テトオンはCPU戦もう少しで全部終わってまう。USBサターンパッド役立ち過ぎ。
自分でも何故ここまでなのか分かんないトコが一寸怖かったりする。
テトオンがMac対応してなくて本当良かった。

<A HREF="http://japan.discovery.com/episode/index.php?eid1=861203&eid2=000000">MYTHBUSTERS冒険野郎マクガイバー検証</A>少し見た。
字幕はナトリウムになってて分かりやすかった、が、ああやっぱなーって感じですた。
今回スペシャル扱いっぽかったなーまた違うのやりそうなんで楽しみに待つ。
もっかい全部ドラマ本編iPodとか入れて見直そうかなー。

<A HREF="http://journal.mycom.co.jp/news/2008/11/11/006/">Wiiデッドラ7340えん</A>とか出てましたが<A HREF="http://www.amazon.com/dp/B001D8TQ44/">米尼だと約$40</A>ってロスコロと一緒かい!
Wii版買ってもいいがやっぱやるなら写真撮りながらやりたいんだよなーコレは。

<A HREF="http://www.360gameszone.com/?p=4393">ミラーズエッジレビュー和訳記事</A>。あと<A HREF="http://www.gametrailers.com/player/42568.html">gametrailers.comにも</A>。
うーん7点ゲーって感じかもや。とりあえず日本版買ってみよっかなあとは思う。
あとgametrailers.comは<A HREF="http://www.gametrailers.com/player/42154.html">CoD:WaWレビュー</A>も出してますね
ストーリー低いがデザインとプレゼンテーション高い!そうかーそうなんかー。
これも何時かは買うかあ絶命異次元といい発売日固まりすぎなんだよどうしてくれんべかー
会社を潰そう!それしか時間作る機会ねえなあううむ。

あー今週箱○GoW2出たからXBLA無し?ピンボールスト2台は?あれ?