無職風日記

IKD DIE SUCK

実績10000突破記念

箱○発売日に買ってんのにやっと実績1万越え。やっと<A HREF=http://yamanaka.tumblr.com/post/19731861"">いっぱし</A>。
色々ほったらかしな実績をいい加減どうにかしたいデッドラとか、
とか思うがもう3日から仕事初めでどーにもなりませんねーうーん。
あと掃除したら鼻炎が止まらなくなる。そんなんばっかな年だった気がす。

栗原君が<A HREF="http://www.104-0031.com/mainframe/contents/WJ/wj_toppage.htm">ワンダーJAPAN</A>バックナンバー含めて買ったっていうんで見せてもらったが
これはいいな。<A HREF="http://www.hinomaru-ds.co.jp/index.html">日の丸自動車学校</A>の裏ってこんな風になってんのかー。
全体見させてもらったが、なんつーかこの国には神がそこかしこに居るんじゃねーか
とか思ってしまうよーな気になるっちゅうか。
そうでも思わないとこんな物作れねーよ!とか思わさせられるっちゅうか。
森前首相の言ってた事もあながち間違ってねーなーとか思ったりもしt 俺も買おうコレ。

あと数年前新宿高島屋でラブ&ベリーの筐体横で取っ組み合いの喧嘩してる
多分その横に居る子供の母親同士を見たという衝撃告白を。
服破けたりしててドン引きだったという話。いいもの見てるなあ栗原君。

<A HREF="http://www.gametrailers.com/game/5931.html">gametrailers.comでGameOfTheYearAwards2007</A>やってんスが
ちゃんと<A HREF="http://www.gametrailers.com/player/29275.html">MostDisappointingGame</A>(最も期待ハズレだったゲーム)やってるのが
面白かった。ああやっぱトップはPS3ソフトか...
さてCONTINUEの方はどうなるかねー。

<A HREF="http://www.if-lupinus.com/clean/">Wiiお掃除戦隊くりーんきーぱー公式</A>度肝抜いたなんだこれ。
IFが更に何処かへ突き抜けようとしてる気がするがどうなんだろうか。
アガレストよか売れたら笑えるがそれは無い。

うわアクセス40万超えてるどどどどどーもでした。
来年も変わらずダラダラとやる所存で御座います。よいお年を。