無職風日記

IKD DIE SUCK

会社暑い

冷房フルで付けてるけど西日が酷すぎて会社が暑い。バイトが居るので服脱げない。
仕事的には大した事は無いがどんどん体力が削られていってる気がス。
まあ台場に行かれてる方々の事を考えれば大した事ではないんだがー
皆大丈夫ですか熱中症になる前になるべく意識してカリウム摂取して下さい。

<A HREF="http://www.xbox.com/ja-jp/games/t/trialshdxboxlivearcade/">XBLATrialsHD</A>が難し過ぎて笑う。リアルの二輪での段差飛び越えのやり方分かってないと
全く先に進めない作りで凄えわそこら辺の遊びが無いから激ムズになってるんだけんども。
コース遊ぶとフレの成績が表示されるんだが最後の方今んトコ
<A HREF="http://d.hatena.ne.jp/seiba_86/">せいばサン</A>しか記録出てこなくて流石実績5万超と思った頑張って追いつきたい。
つか<A HREF="http://www12.atwiki.jp/xbox360score/pages/824.html">実績まとめ</A>の「因みに開発者ですらクリア出来ていないとのこと」てマジか
何トンでもねえ実績作ってんだよ。

<A HREF="http://genesispoll.com/">セガUSAが次のXBLA何がいいかアンケート取っておる</A>。
リザルト見れるけどアースワーム一番人気かー個人的にはフォースじゃなくて
ダクネス実績付きで遊びたいんですがーあとVRDX。

gametrailers.comに<A HREF="http://www.gametrailers.com/video/exclusive-rally-dirt-2/54230">DiRT2ラリートレイラー</A>。<A HREF="http://www.360gameszone.com/?p=6129">開発者インタビュー</A>で言ってた通り
バックミラーにアバター人形ブラ下がってて笑う。もう来月かー色々思うが楽しみに待つ!

いよいよ明日<A HREF="http://randambutter.blog.shinobi.jp/Entry/159/">東ホ09b「randam_butter」さんの「.in」(ドットイン)</A>出ます
行かれる方は是非。暑いので熱中症対策は十分に。
100円ショップで袋叩いたら即冷却材になる瞬間冷却パック売ってて便利なので
お出かけの際には一つ持っとくといいかもしれません。また来週よい週末をー。