無職風日記

IKD DIE SUCK

多分気のせい

何気なく久し振りにPS2セガテトリスやったら猿の傘壊せた今まで壊せなかったのに。
流石に殺せはしなかったが今が生きてて一番ゲーム上手くなってる気がス。
こんな年になってもまだまだもっと上手くなれる気がしてるが多分気のせい。
毎日がトレーニングだと思って暮らしてった方が性に合ってる気がするな何となく。
入金ないのは金使わないで暮らすトレーニン

<A HREF="http://randamhexa.blog5.fc2.com/blog-entry-335.html">イノウエさんトコの同人誌完売されたそうで</A>良かった!
でも正直もっと売れていい内容だと思う俺の原稿はさておき皆面白くてなあ。
一般の出版社から出てる本では絶対読めない面白い文章沢山読めて凄く良いスわ。
買われてない方はもし通販出たら是非手に取っていただきたい所存。

<A HREF="http://www.tbsradio.jp/utamaru/">宇多さんが番組で</A>仰られてた<A HREF="http://kilimanjaro.jp/">マウンテンモカキリマンジャロ</A>今更盤買ったがこりゃあええわ
<A HREF="http://twitter.com/MMKilimanjaro">twitter</A>やられてて面白い。こいうの若い人がやってていいなあと思う。
アマゾンで2せんえん安かったようこそ男の世界へ。

<A HREF="http://miruhon.net/news/2009/08/post_596.html">カート何やってんだ...</A>

<A HREF="http://www12.atwiki.jp/xbox360score/pages/829.html">DiRT2実績が日本語になっちょる</A>。適当だ...

忙しいし会社は暑い。きょうはこれでー。